サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

けが予防(老化w)

2016年03月07日 17時29分54秒 | 日記のような物

雨の為ローラー。

ようやくしっくり来たフィジークのNEWシューズ。

足型も日本人向けだし、非常に良い。今季スタッフ全員使用のブランドです。


ここのことろ免疫力が落ちてる?というかトレーニング不足で弱り気味。

朝の少ない時間でも乗っておかないと、いけませんね。無理する必要は全くないですけどw


最近入れたセラミックスピードのプーリーがカラーリングが有っていて何気にお気に入り。





最近老化の為(嘘)登山でケガや疲労から守るためテーピングを勉強してます。
キネシオテープっての?使って見様見真似でやっております。

特に登山は膝がやられるのと(わざと重い荷物にしてますしw)足首の捻挫予防で、必須科目かな・・・と思ってる。

はがすとき涙が出るくらい痛いのが珠に傷w

肩とか膝とか張ってみたんだけど結構楽??になるというか効果が感じます。
自転車にも疲労回復等にも効果があるし、青いキネシオテープつけてレース走ってる選手いますよね。

業界的に専門家が周りに多いのが大いに助かるwww



今日は終日雨。
MTBで通勤。嫌いなことも好きになれば雨も楽しいものです!


ランキングに参加中です!! 
↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!宜しくお願いいたします。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SCOTT 「CR1 20」 キャンペ... | トップ | 春の完成車キャンペーン開催 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む