サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

年末年始のお休み

2016年12月28日 17時46分49秒 | お知らせ!


本日をもちまして年内最後の営業もなりました。
今年も一年、大変ありがとうございました。
いつもいつも、お客様、チーム員&スタッフ、問屋様には感謝申し上げます。


私はまさかの「盲腸」罹患で年末をフェードアウトな締めくくりでしたが、
抗生物質が3日目から効き始め、入院、手術は避けられました。

(再発する可能性が高いので、正月休みで切ってしまおうかともおもいましたが…)
ま、悪化したら即手術言われましたがw

営業は終わりましたが、ブログは書きます。
「ブログ見てますよ」って本当によくいっていただけるのでw
内容が無い、比較的自転車店店長のブログとは思えない?
内容が多いですが、私が楽しいから続けていられるので
そこんとこヨロシク(←これですね。)

乗れませんししばらくは、自転車のこと書けませんがお付き合いくださいw





寝てるのも暇なので大河ドラマ「秀吉」を借りて来た。
なんと、小栗旬じゃないかw

↑こんな内容が多いと思いますwww



あ、最後にお休みですが12/29〜1/4です。
新年は5日から通常営業です。

では、また明日。
(某年会はごめんなさい、安静にしてないとなので行けません。)

ランキングに参加中です!!  ↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!宜しくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう、超痛い | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ!」カテゴリの最新記事