サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

KNOG 「Oi」/河口

2017年07月23日 18時27分08秒 | 新着情報!!

今朝は河口まで。

沢山自転車乗りの方がいらっしゃった。

今日は曇りで、気温も30℃いかず非常に走りやすい一日。

回復走。でも南風が強くて結構疲れてしまいましたw


土曜もネタを提供してくれた440が今日もネタを提供してくれました。


締めが甘かったらしい。ホントこの人直ぐ壊す。
ご自分で作業する場合はご注意ください。ボルトが飛ぶまで気が付かないって・・・w



ええBIKEや。



朝練の後の楽しみ。カレー(セブン)

この後爆睡。




起きて外に出ると雨でした。久しぶりにMTB。


この前ご紹介したKNOG

「Oi」ベルです。


コレはMTBバー用の口径が小さいものです。
どうです?このスタイリッシュな感じ。付けてるのわかりませんよね??

おススメです。
(個人的に鳴らすことはないと思いますがw)





祭りの季節です。

また明日。


ランキングに参加中です!! 
↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!宜しくお願いいたします。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ZIPP/ROLF サイコリング | トップ | GUSTO&OH作業 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新着情報!!」カテゴリの最新記事