サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

彩湖リング&2016年モデルSCOTT試乗会

2015年12月12日 18時21分55秒 | 公式練習会

(Phote by 律子さん)
今日は彩湖リング周回練習会。
弁当作って朝飯食べて出撃。

忘年会シーズンか?集まりが悪い。呑んでる場合ちゃうぞ(俺に言われたくないかw)



今日は秩序良く最終周回まで先頭後退しながら集団走行の練習。


三週間でようやく戻ってきた感じだがパワーが全然出ません。筋力落ちると戻すのが大変ですよね。
冬なので無理はしませんが。


今日は走行会後、同じく彩湖で試乗会をしているスコットジャパンに凸




話題の新作FOIL TEAM ISSUEを前にご満悦な私


FOIL10と合わせて試乗させていただきました。

ピーキーな剛性感ががなくなってものすごい良くなっています。
パーツ構成(恐らくホイールの好みでしょうけどFOIL10がバランスが良くてとてもよく感じました)

ガンガン踏み倒すぜ!!って方はHMX素材のTEAM ISSUEでしょうね。


七諭吉のハンドルステム。

SCOTT好きとしてまた新たな物欲が巻き起こってしまったのは言うまでもない。




遊び心のあるスコットジャパンの皆様。
試乗会ありがとうございました。
Lサイズでお願いしますwww




明日はロングイベントよ♪
私は15時帰還予定ですので悪しからず。お店は12時から営業しております。

天気が心配ですが(汗



・SCOTTバイク(CR1&SPEEDSTAR クリスマスキャンペーン始まってます。お早めに!!超お得ですよ♪)




では、また明日。



2016年モデルについて↓

・FABRICサドルお取り扱いキャンペーンです!!

・NEW EVOについて

・CAAD12はこちらの記事です!!

・こちらは2016年、キャノンデール女性用モデルです。

・SCOTTバイクの新規受注キャンペーンも行っておりますよ。
(ブログの2モデルのみ)も承っております


・2016ピナレロも予約受付中です!!

・2016ウィリエールも続々入荷中!!



↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FABRIC上陸(北区) | トップ | テンションUPの雨中RIDE(私だけ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む