サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

EVO 残り各一本 店頭処分特価です 

2016年02月12日 19時29分53秒 | SELE

内緒ですが・・・・(


店頭のSUPERSIX EVO HI-MODがお買い得になっております

手前から
・2013年モデル ブラックカラー サイズ50
(定価¥399.000-)




・2015年モデル ブラックカラーDi2専用フレーム サイズ50+ポスト付き
(定価¥394.000)

いずれも現金特価で¥299.000(in tax)にて大放出中です!!

どちらもサイズは50です。165〜170cmくらいの方が目安です。
EVO兇鉾罎戮襪肇掘璽肇船紂璽屬短いので「こちらの見た目が方がよかった」って方が結構多いです。

シャープな感じは旧EVOのほうが高いので、ロードレーサーとしてはこちらも個人的におススメですヨ♪




GIRO

今時期にとってもおススメ!!遠藤の冬の時期の毎日のグローブはコレ「ホクストン LF」
冬の時期、真冬はアンダーで重ねて!私は毎日コレ。(普通の人だと寒いかも)デザインもアーバンでスタイルを選ばず、
メリノウール素材で柔らかフィットを実現しています。

ようやく暖かくなってきた今頃から、とてもマッチするグローブですよ。
(タッチパネル対応)

¥5.500-(+tax)








汚い画像で申し訳ないですが、本日恐怖の親知らず抜歯を行ってきました。もちろん初めて。

以前から右下の親知らずが横に生えていたんで「抜きましょう」って言われてたんだけど、いつも怖いから断ってたんですが・・・
今回は親知らず一本手前の歯の詰め物が取れて、再度かぶせてもらうために歯医者に訪れたのですが・・・・
「今回だけは抜かなと治療が出来ません・・・ってか虫歯になってるし」といわれ、ついに決意に至るw

今朝はガクブルチワワ状態ですわ。ただでさえ歯医者怖いのに、周りから死ぬほど痛いから頑張れ等・・・言われてたんでね。
消えてしまいたかったですよ。マジでw

全幅の信頼を置ける医師ですので俎板の鯉ヨロシクピクリともしない私。ただ耐える。

根っこが曲がってたみたいで(誰だ、性根と同じだなんて言ってるやつは)時間がかかったみたいですが(おかげで真っ二つになっていた親知らずさん)
何も感じることなく終了。


先生、あんたはネ甲様やで。




麻酔が切れてる今も、痛み止めも何もいらないくらいなんともない。クレーターのような穴ぼこが気になるけどw

これを機に、全部直します、今回は。

もうこれで歯医者も怖くないなw

あー、マジで怖かった。

と、いうわけで抜歯ブログでした。




↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 井村屋と言ったら? | トップ | 360°新色&タイヤ交換 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む