サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

上野〜S.S.D.D 葛西 de パンツアー

2016年02月27日 17時28分59秒 | サイクリングイベント等

昨日金曜は仕事前に上野へ。SLATEで街乗り楽しいですよ。

久しぶりの上野公園。不忍池。

花見でどんちゃん騒ぎしたあの頃が懐かしい。
酒場で働いていたので、お酒の数が凄かったですね、協賛とか含めて。


梅の季節だそうです@湯島天神
来週は越生の梅林ツアー行きますよ。(土日か今のことろ不明ですが)

ア〇街のパクリですw



今日は久しぶりのイベント開催で早起き。

朝から腰痛。昨夜変な体勢でいたら痛め、今朝まで引きずったようです。

全体的に火曜の疲れが抜けてなくて筋肉もやや張っている感じです。
体重も1.5kg程減ったままですし。

朝からもりもり食べて出発。なんだっけ?黒胡椒とゴマのパスタだったかな?美味しかった。



順調に進むが・・・


リム打っちゃってパンクDEATH(死)

この後、私がタイヤをはめたんですが・・・・タイヤレバーでチューブを一発でお釈迦にしてしまったのは内緒です。



今日は暖かく走りやすい気候。

いつものパン屋さんで調達して葛西臨海公園へ


もう酒のつまみだよ、これはw


ご参加の皆様、ありがとうございました。

明日は彩湖リングです。




−OH−

シーズンを前にしてか?オーバーホールを多くいただいております。

今なら

次回お使い頂ける、お得なキャンペーン中ですのでOHご用命お任せください。

通常のOH工賃は¥32.400-です+パーツ台です。




ヒールカップのボルトむき出しの為(私はかなり歩く方ですし)埋めました。
シューグーとか、ガキの頃スケボーやってた時に、スニーカー保護でSIDEに塗ってたの思い出すな。

滑り止めにもなってよいです。



さて、今日も早く寝よう。

また明日。



ランキングに参加中です!! 
↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!宜しくお願いいたします。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Wilier 110周年記念モデル ZER... | トップ | Synapse Carbon 5 105キャンペー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む