サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

青梅RIDE

2016年02月16日 18時30分59秒 | 休日のRIDE
不覚。
昨夜は23時には寝たのに7時過ぎまで爆睡してしまった。珍しい。

寝すぎたせいか腰が痛いし、今更親不知が痛む。
肉まん食べて痛み止めキメテ出発する。

・本日のルートはこちらです。(申請も大歓迎ですよ♪)


天気予報ほど寒くなく、走りやすいコンディション。ただし向かい風。

17号を北上し16号→川越へ


川越と言ったら喜多院
たまにはノンビリ寺巡りしたいですw


美味すぎる補給食とコーヒーで一回目のPIT。
その後15号をひたすら西進。



巾着だ!じゃないですからね。



巾着田の前にある立派に建物。

70号に出る為に武蔵台を抜ける。ココが結構キツイんだ。

70号は微妙な登り口調。平坦と錯覚して踏むとガリガリ脚が削れますw
因みに山伏~正丸峠、天目指峠に行く時はこの道です。


目指す青梅に行くのになんでこんなルート?
って話ですが、

ヒルクライムがしたかっただけです。
ココでほぼ力を使い果たしガクガク沈。
珍しくローギアーに入らないトラブルを抱えていたんで辛かった。





春はスグそこまで!!


目的地直下の激坂で足を着く醜態を晒し到着。


A木先輩のお墓参り。久しぶりっす!!
なにか気持ちを切り替えたい時、良く来ている気がします。

しばしボーッとして復路へ。



意味不な青梅市街地を抜けひたすら東進。


前から知ってたけど途中に有るんです。

帰りはハンガーノックになったり、
気まぐれで川越街道通ったら、アップダウンが多くてフラフラになったり。
散々。と言うか走れなすぎるな。


帰って用事があって店行って、買い物して映画観て今に至る。

明日は…休息日かな。軽くローラーやるかもしれませんがノンビリする予定です。

距離: 128.24 km
タイム: 4:57:20
平均スピード: 25.9 km/h
高度上昇量: 882 m
カロリー: 4,502 C
平均気温: 5.9 °C

こんな感じでした。来週は200km近くまで伸ばしたい。


では、また明日、ちゃおー♪


↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2004.2.14 | トップ | 変わらない水曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む