サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

CAAD12+Synapse・・・・MORE?

2015年11月27日 18時50分28秒 | フレーム/完成車
カーボン全盛のこの時代にあって、なお光り続けるアルミフレーム。

他メーカーだとアルミはもはやボトムのモデルで残してあるだけ・・・・という状況の中、

キャノンデールは前面に全開で展開しております。


「実際どうなのよ」って方は

試乗車(サイズ50)ご用意しておりますので是非乗って、その乗り味を体験してみてください。

店頭には





全色展示しておりますのでCAAD12でお考えの方は赤羽岩淵店までお越しくださいませ。
(展示車両はお安くなっておりおります♪)




他には、、、去年一番人気を誇った



シナプスカーボン105完成車もほぼ全サイズ入荷済みです。
今では主流になりつつあると言ってもいいロングライドモデルの筆頭車両。




2014年モデルのサイズ54が処分価格で有ったりします。


キャノンデールはラインナップがはっきりと明確にわかれていますので選びやすいのもGOODですね♪



入門車で大人気なのはCAAD8です。コスパ的に105、ティアグラモデルがおススメです。


さて、明日はいよいよ新型EVOが入ってくる・・・・私のも・・・・・?









王子駅周辺ってなんとなく昭和な景色が残っていて好きです。今日もウロウロしてましたw
そろそろ紅葉サイクリングも企画しとかないと、来週が見頃かな??

土日と久しぶりにイベント開催しますのでFB等でチェックお願いします。


今週末は晴れそうですね!
野辺山組頑張ってくださいね♪





2016年モデルについて↓

・NEW EVOについて

・CAAD12はこちらの記事です!!

・こちらは2016年、キャノンデール女性用モデルです。

・SCOTTバイクの新規受注キャンペーンも行っておりますよ。
(ブログの2モデルのみ)も承っております


・2016ピナレロも予約受付中です!!

・2016ウィリエールも続々入荷中!!



↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泥 セールです。 | トップ | S.S.D.Dパンツアー(お久しぶ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む