サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

エフエイト&抜歯

2016年01月29日 16時29分35秒 | フレーム/完成車

今日はせっせと週末に向け作業DAY。
しかし、フレームの小物に不具合が見つかって返送という憂き目に・・・もう。

F8を始めてみたときはFフォークにドン引きしましたが、今ではカッコイイとさえ思ってるから不思議だ。
昔からPINARELLO社の先進性には脱帽だ。そして個人手にとっても好きだw

今だと結構日本の在庫豊富なので即納が可能となっておりますよ(カラーとサイズ次第ですが)

・完成車も人気です。クリック、クリック♪





PIONEER



限定のこちら。まだアリマス。
冬のこの時期にペダリングモニターを使って、来るシーズンに備えてもいいかもしれませんね♪






今日から新しいサプリを呑み飲み始めました。
詳しくはこちらをクリックしてください。








さて、昨日銀歯が外れてしまい、急きょ歯医者へ。
親知らずの隣の歯で、今回だけは親知らず抜いて治療しないといけないらしい。
その親知らずは数年前から「抜きましょう」と言われていた部分だけに・・・早く抜いておけばよかったな・・・と。
アスリート(に限らず)は歯が大事ですからね。他の部分もこの機会に全部直すことにしました。
そんな相談したら・・・もう一本抜かないといけないかも・・・・だって。
歯医者が大の苦手な私としては地獄です。
今から憂鬱w





ホイールも絶賛セール中♪ 


完成車のセールは↓
・年末年始の完成車処分キャンペーン

・完成車フェア ピナレロ編

・完成車フェア キャノンデール編

・Wilierバイクも店頭にございます。




↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!


















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Rolf PRIMA 国内限定25セット | トップ | PIONEERとRolfPrima続編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む