サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

かき氷ング

2017年07月29日 19時23分18秒 | 休日のRIDE

5時半起き。最近眠り足りません。どうしてでしょう?

今日も一路荒川を北上。

涼しい。


上大屋敷の7/11で休憩後、快調に一行は進む。

時間調整で妙覚で休憩2回目。

行く手には暗雲が・・・

そして、土砂降りwww

ま、私は雨ガ好きなので気にしない。むしろオーバーヒートしないから
夏の雨は好きだ。



開店20分前に着到。

火曜にロケハンしたところでした。(火曜は臨時休業でしたがw)


素敵なお店。
事前にメールで連絡を差し上げていたので、少し早く行って正解だった。
(僕らが到着後10~20人くらいのお客さんが並んでた 汗)
丁寧な返信のメールと、
今日もお店の方から「遠藤さんですか?」と声をかけていただいてしまい恐縮でした。


雰囲気も良く、天然のかき氷(在庫が無くなり次第純氷になるようです。)が
ふんわりしていて美味しかったです♪
(奥のかき氷、茶わん山盛りのご飯に見えるよねwww)


土砂降りの雨もやや上がり帰路に。


「登りたい?」って聞いたら「登りたい」っていうから。

登りって程の登りじゃないけど笛吹峠へ。



同行の沢田さんのご実家が川越と聞いたので川越をオプションに♪
(うしろのカップルが気にな)


今日初参加のMちゃん。

今日は抑えめで32km程での巡行だったけど、楽勝だったみたい。
筑波8耐で優勝したらしいし(凄)

登りも(たぶんおいらよか早えーんじゃないかな?)行けるし、バイクテクも秀逸。

おじさんも負けられねーぜ!!


はい、二個目。
可愛いでしょ?



川越はお祭り一色でいろんな意味でマジいいっす♪





収穫近し。
そしてこの雲である。

彩湖通過後、土砂降り。


お疲れさまでした。オミヤごち♪



そうそう♪
今日、ご来店してくれたお客様を接客していて、違和感を感じる。
「・・・たぶんそうだよな?」と思いつつ、接客しつつ、
レジの時にカマを掛けたら
ヤッパリ小学生の同級生だった
とってもハッピー♪




明日の練習会は中止にします。



ランキングに参加中です!!
↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!
宜しくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 SCOTTバイクでトゥゲ... | トップ | AKABANEIWABUCHI 新着情報 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む