サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

AKABANE_IWABUCHI新着情報 2017.8.10 (BONT.レザイン.ROTOR.PIRELLI)

2017年08月10日 23時36分29秒 | 新着商品&再入荷
さら〜と、本日の新着&再入荷情報をUPします。


イタリアの自転車タイヤブランド「PIRELLI」
近年はF1等での活躍が有名ですが、
自転車タイヤのプロデュースを再開します。



「P-ZERO」シリーズが発表されましたね♪

左からオールウェザータイヤ、
ウェット耐パンクタイヤ、
TTやヒルクライム用タイヤの三種類。

TTはその名の通り軽い決戦仕様のタイヤ。

オールウェザー、ウエットは耐パンクベルトが入った
レーシングタイヤです。





リストバンドになるタイヤバンドなど、いかにもイタリアらしい(笑)
凝りよう。(無くせばもっと安くなるが…w)

タイヤ自体もスーパーしなやか。
他社と比較してもここまでしなやかな物は無いです。

8月末入荷予定です。



「OTION」
再入荷!!


Di2、シマノメカニカル、スラム用の三種類です!!

レバーのカカリが良くなって、非常に良い!


ROTOR「Q-RINGS」ブラックエディション入荷!

52T.50Tです。
渋いです。


「Q-RINGS カーボン」もあります!


あっしも使用しております。
軽く、剛性も上がってるます!



レザインの人気機種「SUPER GPS」やっとこ入荷!

一個は売れてしまったので残り一個で、
現在メーカー欠品中です!
お早めに!


「MICRO GPS」「MICRO GPS WATCH」もありますよ!!




今日は電話とネットが繋がらなくなり、ただでさえ
バタバタしてるのに輪をかけてテンパる始末。

連休どう乗り切ろう…か。
と言うか、仕事にならん。
アナログ営業で不便をお掛けしますが
ご容赦下さい。(お盆中が不幸中の幸いか?)

とにかく作業を進めないとマズイので気張っております♪



休憩

このサイダー美味しかったです。


海老味のスコーンも激ウマw

お酒飲まないぶん、こんな楽しみというか
よく無いよな…お菓子は…
わかっちゃいるんだけど…味覚が子供。

また明日。


ランキングに参加中です!!
↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!
宜しくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電話、インターネットがダウ... | トップ | Oi »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新着商品&再入荷」カテゴリの最新記事