サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

ローラーオブザリング

2017年04月05日 20時56分10秒 | 日記のような物
今日も起きたのが10時前か。
眠れない周期。


昼になると、外では基本走らない人なので、

買い物等済ませて散歩。


歩いて2分、近所にデカイ公園あると楽しいです♪

晴れ間の桜も今日がラスト。

いつも狙ったように満開で雨になりますよね。
散り際が日本人には合うんでしょうね。



帰宅後ローラー約1時間。集中。




というわけで、先ほどまでかかって

長かった…流石に長かった…w
ロードオブザリング。
こんなに面白かったか?年齢を重ねたせいか?
素面で観ていたせいか?

役者も好きな人ばかりでいいんですよ。
特にもう1人の主役アラゴルン役のヴィゴ・モーテンセン氏

彼と言ったら「GIジェーン」の鬼教官。
彼がいい。
あとはイケメン オーリー氏も大好きw


ロードオブザリングは続編もあるんですね。
また三部作らしいけど…来週借りよう。

映画もいいけど書で読んでみたいな…(さっきアマゾンで探してしまった。)


と、言う一日。
自転車の内容が一行でしたねwww

また明日。


ランキングに参加中です!! ↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!宜しくお願いいたします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイムラインも桜一色。 | トップ | OHチェイス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む