サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

早起きはなんとやら・・・?

2016年01月16日 18時48分16秒 | 日記のような物
今朝は4時半くらいに目が醒めまして、その後寝れず。
3時間も寝てないけど、完全に目が醒めてしまい気分はRIDEモードに。


卸したて。いいね~新しいシューズ。



6時に荒川へ。この時期この時間ほとんど走らないんで知らなかったですが、まだ夜が明けていなかった。



河口まで。
そう、もう春です?来週当たり寒波ニョーロが来るみたいですが。。。


折り返して、お向かい風をアゲアゲで。イッパイイッパイ(汗
8時くらいに水門につくと泥組が練習を行っておりまして、少しお邪魔してみました。



O隊長の分かりやすいレクチャー。

そんな隊長

刺さっておったw


うん、はたから見ると異様な光景だw
流石にF8でやる気にはならなかった。


帰ってお風呂入って、弁当作って、掃除して、二度目の朝食食べてw美容院行って(銀座のホステス風味)、出勤。
出勤して三度目の朝ごはん食べたのは内緒www

充実した朝でした。








ここのところ立て続けに血液の入れ替え作業が。珍しい。
こんなピンクな綺麗な色も


一年もたてば色あせます。丁度パットも減るタイミングですので、これくらいの周期がちょうどいいのかな。


作業好きにはたまらない?アイテム。
クリキンのグリス。
(注文できますよ♪)


さて、明日はのんびりカフェサイクリングでもしようかと。
FBイベント欄をご確認ください。(気になる方はメッセージください。)



ホイールも絶賛セール中♪ 


完成車のセールは↓
・年末年始の完成車処分キャンペーン

・完成車フェア ピナレロ編

・完成車フェア キャノンデール編





↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AKABANE IWABUCHI 新着情報... | トップ | 手足の部品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む