サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

2018年モデル 「ピナレロ」 明日から新規受注開始いたします。(7/9までは特典あり!)

2017年06月30日 20時07分22秒 | 展示会

今日は午後から代官山へ。

ピナレロ社2018年モデル新車発表会でした。
(時間が無いので今日は中から抜粋しますが)


F10につきましては1月の電撃発表以来、何度か記事にしておりますので今日は省きましょう。

と、いうか狙ったように・・・
7/8~7/9はF10試乗会ですので乗ってみてください。
良さをご理解いただけると思います。



今年、なんといっても目に付くのがピナレロで言うところの”ミドルグレードの良さ”ですかね。



基本スペックは2017年と変わらないのですが、アルテグラケンタウルが新型になって登場です。


「GAN RS」フレームセット限定車に始まり


NEWカラーが軒並み格好いい。


リオオリンピック金メダルのビビアーニさんの鮮やかなブルーのRAZHA完成車。


等々(詳細は後日UPします)魅力あふれるモデルが沢山あります。


新規受注キャンペーン(内容は店頭で)は7/9まで!!

ちょっと時間的には短いのですが、ご協力いただけると助かります。
宜しくお願いします。








今日は昼過ぎまで雨でしたね。濡れた体で2時間ほど室内にいたら凍えた。
腰が逝った。
膝も逝った(昨日作業中にひねった・・・涙)

今月は展示会ラッシュなので何とか乗り切らねばw

ではまた。


ランキングに参加中です!! 
↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!宜しくお願いいたします。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Overloaded | トップ | ツール・ド・フランス開幕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む