サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

復帰からの河口までRIDE

2016年02月09日 17時43分42秒 | 休日のRIDE
今朝は遅くまで読書してたのもあって遅起き。

病み上がりだしローラーでもと…
少し散歩して気分を変えようと9時くらいに近所の浮間公園へ




鷹とカワセミとか二代鳥だし。(あくまでも個人的な意味でw)

実は鷹匠になりたい夢もあった私ですw



ガキの頃まだ木も植えられてない時に、土手?上自転車で走り回ったな〜。
(記憶が間違えてる可能性有)


近所にこんな素敵な公園が有るのはとてもいい。




お誘いがあったので自転車の支度して出撃。

10時、見晴らし茶屋



木曜本番の人と河口まで。

2日前だから流すって言ってるのに、結局向かい風のなか踏んでしまうってねw



今日は冬用のアウターもいらず春を感じた1日でした。

週末は春一番で荒れそうですがw






帰宅後家事を済ませ、買い出し等。

がっつり映画も借りて来た。


楽しい旅映画かと思ったら、深い映画だった。
物や、地位や、お金や、その他色々。
全部ぶん投げて旅してみたいけど、ま、怖くて無理だなwww

自転車の旅はしたい。登山しながら。

さて、明日も走りますかね。
今夜は湯豆腐です。


ではまた明日!チャオ〜ヽ(´з`)y—┛~






ホイールも絶賛セール中♪ 


完成車のセールは↓
・年末年始の完成車処分キャンペーン

・完成車フェア ピナレロ編

・完成車フェア キャノンデール編





↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人気fabricが再入荷 | トップ | 強風ニテ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む