サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

AKABANEIWABUCHI 新着情報2017.6.22(マックオフ、マルニ)

2017年06月22日 15時03分00秒 | 新着商品&再入荷
MUC-OFF

左から「BIKE MAT」「DIRTY WORK WIPES」「BIO DRIVETRAIN CLEANER」




・BIKE MAT要は敷物(ザックリ過ぎる
は室内&室外(ベランダ/共有スペース本当はだめだぞ!
でバイクを洗浄したり、オイルを注したり、
調整したり、
ローラートレーニング等でのトラブルから
床を守ってくれるのに最適なサイズです。
(一畳分くらいだったかな?たしか。)

素材はウォータープルーフの
プラスチック製で丈夫なつくりで、
折畳んだ時に持ち運びしやすいように
ハンドループが付いています。
2.970-in tax





・DIRTY WORK WIPESは輪行&車で現地入りして、
組み立てた際など必ず手が汚れますよね?
そんな事が多い方におススメです。
(お一人様だとデカイけど、グループRIDEとか
誰か1人が持ってると安心。)

銀紙?を全部剥がすと乾いてしまいそうだったので真ん中をカットしてだす。
ウェットティッシュと全く一緒。

なんでも
重い汚れを除去するために
働く小さなビーズ
「アルティメイト・スクラビング・テクスチャ」を配合しているらしい。




本当は動画で撮ったんですが、
絵が美味だったのでこんな写真ʬ
クランクを触ってワザと手を汚します。



拭く。
生地はクランクの歯をゴシゴシ拭いても
毛羽立たない頑丈さ!!


あら綺麗www
もしかして私達サイド向けなのか?(謎…ふふふ)



工具や自転車本体にもなんでもオケ!!


・BIO DRIVETRAIN CLEANER
はギア等駆動系に。
バイオハザードなエキスで地球に優しいdeath.


直接スプレーして拭いて頂いても、↑みたいにガラガラを
使ってもオケ!



新しくなって帰ってきたMr.輪行袋
マルト


「ツアーバッグ RK-02M : ロード」
ブラックが新色よ♪






・マルトのゴム式フックがついてくる
(ホイールが暴れない→傷がつかない)

・ハンドルロックベルトがついてくる
(置いた時も、運んでる時も安定。
&ハンドルを真っ直ぐで固定するので
メカが苦手な女子にも安心)

・ショルダーベルトがワンタッチ
(最後のショルダーベルトが
一番めんどいっちゃ面倒いからすごく良い)

・チェーンカバーがついている
↓動画の2分あたりをチェケラ。

5.600-in tax
安い!!



簡単、安全、安心のマルトさん。

オススメっす。



今日は打って変わって夏日。頭が痛い。
あんだけずぶ濡れれば風邪を引くてw

ではまた明日♪


7/8.7/9はピナレロF10試乗会です!!



ランキングに参加中です!! 
↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!宜しくお願いいたします。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Bianchi 2018モデルお披露目会♪ | トップ | Rolf PRIMA 「Eos3&Vigor限... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新着商品&再入荷」カテゴリの最新記事