サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

秋の訪れとWilierの訪れ。

2015年08月24日 18時00分10秒 | フレーム/完成車
2016年モデルWilier第一弾が入荷してまいりました!!

ウィリエールの大人気ミドルクラスのGTRシリーズがフルモデルチェンジして搭登場!!

カーボン/レッド Sサイズ


ホワイト/グレー XSサイズ
「Gran Turismo R Team」

46T/30Tカーボン素材を使用しており、ハイスペックモデルと言っても過言ではこのモデルが、今年の主力モデルでしょう。




マットの方はこのような質感で渋めです。


非常に作りも丁寧ですし


イタリアンバイク特有の美しいカラーリングが魅力のブランド。

Wilierは乗り味も最近では味わえなくなってきた、イタ車らしさがあって非常に好きなブランドです。

上記二台は105完成車モデル。


定価¥321.840-(in tax)→店頭展示車につき販売価格¥298.000です。(現金)


 
TEAMの上のモデルにGTR SLというのがラインナップございまして、こちらは60T/46T採用のほぼトップモデルに近い仕上がりだそうです。
(ZERO7、Cento1 Air、Cento1 SRⅡが同じ60Tカーボンですからね♪)

TEAMの下のGTRは去年でいうところのイゾアールというラインナップ展開です。


余談ですがWilierの完成車は日本で組まれております。安心ですね。だからと言って私が手を抜いているわけではありません(爆)
輸入代理店である服部さんがフレームを仕入れ、パーツはシマノさんから頂く。
だからこそ出来るコストパフォーマンスなんじゃないかと思います。
・・・だから・・・クランクが無くて出荷が出来ないwとか結構多いwww

おすすめのイタリアンバイクWilierぜひ店頭で♪


ご質問等ありましたらぜひ店頭まで!!







いやー、秋ですな♪
昨夜は久しぶりにエアコンいらずの夜でした。

月曜はたいていバイクで通勤するのですが、半そで半パン(本来バイクに乗る格好じゃないですが 汗w)だと寒いくらいでした。


先ほど中板橋までブーンとお出かけ。


工具を新調しましたよ♪
出番の多い2mmのヘックス。FD調整に主に使う事が多いのですが、使いやすい工具じゃないtイライラする部分w

プロじゃなくても工具はイイもの使ったほうがいいですよ♪




さて、明日は引っ越し前でばたばたなはずなのに・・・湘南へバカンスへ行ってきますw
BEERたくさん飲みたいと思いますw


明日は現地よりアロハーなブログUPしたいと思います(いらねーよ??)






2016年モデルについて↓

NEW EVOについて

CAAD12はこちらの記事です!!

こちらは2016年、キャノンデール女性用モデルです。


・SCOTTバイクの新規受注キャンペーンも行っておりますよ。
(ブログの2モデルのみ)も承っております


・2016ピナレロも予約受付中です!!




↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 改名サイクリング | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む