サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

展示会@ミズタニ自転車さん (JETROLL&DeFeet)

2016年02月24日 22時15分37秒 | 展示会
今日は6時起きで朝からノンビリ。本当はもっと寝ていたかったがw

流石に昨日の疲れで脚が重かったので、今日は休足日。

朝のお散歩&筋トレ&ストレッチのみ。

午前中は鍼灸行ってメンテ→実家→店→赤羽駅周辺→池袋→町屋→足立→実家→家→北千住とハードスケジュールw
今日はお日様も出なくて寒かったですね。バイクだったんですが、移動の多さに耐えられなくて車。
(さっき天気予報で、『東京の日照時間1分でした』と言っておりました)




今日はミズタニさんで展示会でした。少しだけご紹介

DeFeetのソックス各種。シンプルな構造とデザインで僕も大好きなブランド。
レッグウォーマーを早く復活して欲しいと切に思う。



そしてこちらが新製品

「JETROLL」

アメリカ・ニュージャージー州に拠点を構えるツールロール専業ブランドで、
プロダクトをすべて手作業で作るこだわりを持ち、クラシカルスタイルなツールロールを現代版にアレンジしている。

だそうです。


チューブ、タイヤレバー、マルチツール等、必要最低限を携行できるサイズ。巻く量で少し調節はできます。
上の写真のように携帯ポンプを最後に挟んで取り付けるのも良いと思います。



ジャージのポッケにもすっぽり入るコンパクトボディー。
自転車に余計な物付けたくない派としては嬉しいアイテム。



カラーはミズタニさんオリジナルカラー(Blk/Turquoise)を入れて全7色
全色入荷予定であります!!

サドルレールに縛るタイプなので、バタつかないでいいですよ♪

\6,000(+tax)









池袋で雪山の準備
登る前のこの行為が結構好きだ。
雪山はお金がいくらあっても足りませんねwww


やっと

まつこの知らない世界で扱ってた商品が届いた。
待つこと一ヶ月。流石の経済効果。製造が追いつかず大遅延だそうです。

雪山で荷揚げして頂上で鍋やりたいなw



先月筑波山山頂(鞍部)でやった鍋w


さて、また明日。


そうそう宣伝です。Scottさんの協力でイルクーレ赤羽岩淵店限定企画やってます。
・春からロード始めたい方の応援キャンペーン実施中です。
※シューズ、ヘルメットは在庫状況で希望のカラーに添えない場合があります

↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糸魚川対策練習第一弾!! | トップ | ROTOR Qarbon ring Road »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む