サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

糸魚川対策練習第一弾!!

2016年02月23日 21時51分39秒 | 休日のRIDE
・今日のルート

今朝は待ち合わせをしていた?(時間は私が起き次第だったがw)
ので一応目覚ましを6時にセット。
寝るのが遅く2時間チョイしか寝れず、シッカリ起きるも眠くて30分布団の中でモジモジ。

風呂入って、飯食べて、7時半過ぎに家を出る。


17号を北上。外環と交差する所で僚機のユシオと合流。再び北上。

16号→荒川CR→物見山街道→高坂→清澄迂回路といつものコース。


落ちろと念じたのは言うまでも無い。


明覚→横松郷峠→11号



来週はアド街パクって梅林ツアーやるよ♪


ジャブ的横松郷はマイペースでこなす。





落合橋交差点から定峰峠。
(ココから計測か白石車庫の小屋から計測か別れるようです。タイムアタックは)
落合橋から白石車庫までのアプローチが長くキツイのでここは無理しないほうが良いと思われる。


小屋からは勾配もなだらかで楽。
ペースを合わせてノンビリ登るも後半はアタックしてマイペースで。


雪があれば戯れたい。

秩父方面へ下る。寒かった。



目的地「長瀞」


ポツンと日向ぼっち。

売店街で飯

オヤツ


マトモな豚肉何年ぶりだろうw肉は食べないんですよ、こう見えて。


帰路につく。

ストラバ見ると分かりますが、寄居で迷子になりましたwww

なんだか今日は調子が良くて全然タレなかった。
流石に160km超えたあたりでガクッと来ましたが、
ココをどう乗り切るかです。我慢すればまた脚は動く。

五月の東京→意図ファストランに向け幸先のいいスタートでした。
後は走り込んで、avスピードを上げるだけ。

頑張ります。

今日のデータ
距離: 190.46 km
カロリー: 6,773 C
平均気温: 6.2 °C
タイム: 7:10:59
経過時間: 9:47:17
平均スピード: 26.5 km/h
最高スピード: 48.5 km/h
高度上昇量: 1,365 m
高度下降量: 1,328 m
最低高度: -0 m

こんな感じでした♪



ではまた明日。眠いw






↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ROTOR 新製品のご案内 | トップ | 展示会@ミズタニ自転車さん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む