サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

変わらない水曜日

2016年02月17日 22時20分03秒 | 日記のような物
今朝は何時に起きたっけ?

ツブヤキによると、7時起床で2度寝しようとしたけど起きてしまった。って朝だった。


お腹が空いてたからご飯食べて、少し休んで。
昨日の疲労が残っていたから、公園へ散歩。

浮間公園で野鳥の観察www
カワセミいつか見つけてやる。居るらしい。
(↑の鳥はコジュケイと言うらしい。鳩にしか見えないがw)


帰って

30分。
今日は自転車は以上。




その後、待ち合わせて

アメ横行ったり神田行ったりブラブラして終わり。


買い物したり、実家行ったり、鍼灸行ったり。



引っ越しでアイロン台を捨ててしまったようで実家からレンタル。
昔、毎日ワイシャツのアイロン掛けしてたな。
隠れ趣味だったりするんです。



今週も結局素面で過ごした満足な休日?でした。(なんだそれw)
今日は豚バラと白菜のミルフィーユ鍋にしてみた。
初めて作ったけど、シンプルで今時期暖まるしオススメ!
(ミルフィーユw)


さー、明日からまた頑張る?というか普通です。
お休みなさい。





↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青梅RIDE | トップ | SCOTT NEW 「FOIL」登場!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む