サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

雨の一日

2016年03月14日 16時32分45秒 | 日記のような物
昨夜から?冷たい雨。

毎日かけ布団とパジャマを変えているような気がします。寒暖の差が厳しいですね。

風邪ひかないようにお気を付け下さいね。



昨晩は用事を済ませてからローラー。
長距離履くとまだ痛くなるけど、セッティングはほぼ満足。


そんな

・フィジークシューズ好評いただいております。クリックで記事に飛べます。

ビギナーから選手クラスまで
合わせやすいシューズだと思います。試着プログラムもございますし。



それとこのローラー。(廃盤になったSC社のオヌニウムローラー)

ようやく第二便が来週には来そうとのことです。



新しくFEEDBACK社に買収され、基本的な構造などそのままで、よりアップグレードして再登場です。
その名も「PORTABLE TRAINER」


持ち運びが簡単です。

ローラー部分は変わりなく、一般的な3本ローラーとは異なりマグネット式の負荷ユニットが設けられております。
ローラーの回転数が上昇するほど負荷が強くなるというもので、実走行に近い感覚でトレーニングが可能。
また、通常の固定ローラーのように負荷ユニットを後輪に押し付けるタイプではないため、タイヤの摩耗も最小限に抑えられます。


FEEDBACKになってスルーアクスル対応にもなって、シクロクロスバイクやMTBでの使用も可能となりました。

二個ほどご予約可能で専用トートバッグが付属し、販売価格は57,900円(税込)です。

音も最小レベルのローラーだとおまいますよ。うちのチーム員絶賛です。




と、話はそれましたがw↑がが本題だが??

今朝も回す。6時くらいまで寝れず、辛かったが軽ーく。





その後は雨の通勤。気持ちいい。


防水グローブに


僕みたいに近場だとこのシューズカバーでOK。汚れなければよし、店にシューズドライヤーありますしw


いやー、早く半袖になりたいもんっすねw


では、また明日。


。春の完成車キャンペーンやってます♪ご確認くださいね。


今日はこんな一日。4月もすぐそこだし、気分を変えたかったので大掃除&模様替え。
少しでも商品が見やすく、くつろげる空間になればな~と二人で頑張りました。
まー、すごいごみの量www


入ってきてお客さんの顔が見えないのが嫌で戻しましたwww


ではまた♪
ランキングに参加中です!! 
↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!宜しくお願いいたします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピナレロ GAN | トップ | 糸魚川対策練習?火曜RIDE »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む