サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

Rainy season

2017年06月28日 19時42分03秒 | 休日のRIDE
今朝は6時過ぎに起床。

流石に昨夜は疲れてバタンQで眠りについた模様。

お風呂入って、ご飯食べて、深夜食堂4観て
11時過ぎまで3時間ほど二度寝。



朝から昼過ぎまで雨。
身体の強張りを取るため30minほど廻す&クリート調整。

肴はメジャーリーグの松井のベストゲームを観ながら。
ゴジラが活躍していた時代から早10年近く経つんですね。
時の流れは早いものです。

試乗会もないだろうと…お店行って雑務済ませ
今日は引きこもりw


家帰ったら玄関に置物が有りまして…。
正直怖いですよね、「変なの入ってたら…」考えますわ。

ま、母が来て、煎餅かなにかを置いて行ったのだろう…とアタリをつけましたが、
まさか中身がリアルに「煎餅」でワロタw

そして試乗会やっていたらしい…。


さて、今週は忙しいので早く寝ます。
今宵は

色味がイマイチだが、ガッツリ大根食べたくて鍋(いつも)

お餅も食べたくなったので、ゲット。
季節外れの正月気分。
大根は山椒をチョイとふって、ハフハフ食べるのが美味い。

ではグッドナイト☆



7/8.7/9はピナレロF10試乗会です!!



ランキングに参加中です!! 
↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!宜しくお願いいたします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青梅行 | トップ | Overloaded »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む