サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

横松郷峠(7月を舐めていた私)

2017年07月12日 18時35分20秒 | 休日のRIDE
目覚ましかけなかったが、5:30起き。

腰がやはり痛い。

風呂、飯、痛み止め飲んで出発。


今日は軽量パンター二ジャージです。


朝は涼しい。
よく寝たのと昨日は休足日にしたので脚は軽め。



最近は昼間でもライトを点けるようにしております。
特に私は一般道を走りますので。
自分の身は自分で守る。基本。

今日のルート。


17号をいつも通り北上→16号→川越。
往路で川越の蔵の街を通ったのは初めてかもしれない。
9時くらいで流石にガラガラ。

途中でコンビニで休憩してポカリイッキ。
→坂戸に抜ける。


越辺川沿いに向かってみました。
初めてのルート。


なかなかいいルートだった。

本当は物見山を南側から登る予定だったけど、
大回りして毛呂山まで出てみました。
(体調を考慮して登りは控えました。)



30号北上。そろそろ暑さがヤバい。


物見山、横松郷峠、笛吹峠と三発登る予定だったけど
横松郷だけ。登り口で補給。デカビタって缶になったん?



日陰もあちー(´-`)無理。


暑くて辛いけど、ここ最近のストレスをぶっ飛ばす。


車重7.4kgです。私のFOIL 。
(ボトルケージとかガーミンなんか付けた状態で)
ま、エアロロードなので軽さは全く気にしていなかったので
(7.5kg超えるのは嫌だったけど)
登りはどうかな?思ってましたが、伝達が良いので
重さはあまり気にならない。

降って、都幾川役場前セブンで休憩。
水×2&氷


ヘルメットに氷を詰める。



清澄→高坂 →戸守のローソンでスイカバー。

30〜60分で止まって水分補給しないと危ないし。
実際、かなり朦朧としていたし、頭痛が辛かった。

→上江橋→17号。

ここで限界。目眩が酷くてコンビニ内でしばらく
休憩。
これからもっともっと暑くなるんだ。
10度以上はあがるでしょ?気温。
まだ、この気温に身体が慣れてない。


元気になって帰宅。130km。


洗濯して

ペペロン2人前w


後、久しぶりに蕨へ

途中アリオで。
ペットショップあるとつい寄ってしまう。


マッサージのち

蕨の鍼灸へ。一年ぶり。
もう少し身体をしっかりメンテしてあげないと。

腰は疲れが溜まっている症状かも。と言うことでした。

ま、今月は騙し騙し乗り切るしか無いなw
(筋トレとかも二倍に増やしてるし)


疲れには

本当はイチローが飲んでる一本3000円のユンケル
飲みたいけど無理www
500円くらいのユンケルで充分。
&日焼けが酷くてシーブリーズこうてきた。


さ、ただいま

この映画観て、次は


よしオッティ観ますw

さ、明日からまた頑張ろう!
うおー!!←暑さでやられた。

ランキングに参加中です!!
↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!宜しくお願いいたします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AKABANEIWABUCHI 新着情報 ... | トップ | 専用ステム考 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む