サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

けが予防(老化w)

2016年03月07日 17時29分54秒 | 日記のような物

雨の為ローラー。

ようやくしっくり来たフィジークのNEWシューズ。

足型も日本人向けだし、非常に良い。今季スタッフ全員使用のブランドです。


ここのことろ免疫力が落ちてる?というかトレーニング不足で弱り気味。

朝の少ない時間でも乗っておかないと、いけませんね。無理する必要は全くないですけどw


最近入れたセラミックスピードのプーリーがカラーリングが有っていて何気にお気に入り。





最近老化の為(嘘)登山でケガや疲労から守るためテーピングを勉強してます。
キネシオテープっての?使って見様見真似でやっております。

特に登山は膝がやられるのと(わざと重い荷物にしてますしw)足首の捻挫予防で、必須科目かな・・・と思ってる。

はがすとき涙が出るくらい痛いのが珠に傷w

肩とか膝とか張ってみたんだけど結構楽??になるというか効果が感じます。
自転車にも疲労回復等にも効果があるし、青いキネシオテープつけてレース走ってる選手いますよね。

業界的に専門家が周りに多いのが大いに助かるwww



今日は終日雨。
MTBで通勤。嫌いなことも好きになれば雨も楽しいものです!


ランキングに参加中です!! 
↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!宜しくお願いいたします。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

SCOTT 「CR1 20」 キャンペーン中です♪

2016年03月07日 14時51分45秒 | SELE
これから暖かくなってきて、そろそろロードレーサー始めてみようかな??

って方に赤羽岩淵店限定のキャンペーンを行っております。

慣れるまでは少しつらい時期もありますが、慣れてしまえば一日で300kmとか(一般的には150kmくらいにとどめておくとダメージもなく良いw)
走れるのが自転車の魅力。

有酸素運動の代表格RUN、スイミング、ウォーキング

長時間やれって言われてできますか?300km走ると12時間も乗ったままなんですよ。ランは膝がやられますし、スイミングは溺れるし
ウォーキングは身体には一番いいとは思いますが・・・・地味ですよねwww
もちろん極限まで苛め抜くアドベンチャーレースのような過酷なレースに出ている方もおりますが、
一般人には基本無理です。体を壊します。

ダイエット目的、遠くに行きたい(山間部走ると気分が解放されますよ。僕はこの瞬間がとっても大好き)
美味しいものを食べに行く!
などなど楽しい事がいっぱいな自転車。帰ってからのBEERまた旨いんだw

関節等にも優しいのが少しお歳をいってる方でも始めやすいんでしょうね。また、身体が細くなりますから女性にもおすすめですよ。
(ただし、事故等、非常に増えているので注意が必要ですが!!)

 
長くなりましたが、そんな自転車ライフを始めてみたいとういう方にお得なキャンペーンを企画しました。

SCOTT JAPANさんの協力のもと

「CR1 20」の完成車限定のキャンペーンを行っております。

フルカーボン完成車に105のコンポーネントは十分すぎるほどのスペック。
フレームも必要剛性を確保しつつ、一般の方が乗りやすい剛性感でロングライドが一番得意です。

そんなCR1 20を買っていただいたお客様に特典です。CR1 20の在庫が切れ次第終了
まずはこちら

SCOTT「ROAD COMP」他にWHIのカラーリングがあり。 各サイズ選べます。




こちらのシューズと


ヘルメット「WIT-R」各色各サイズ

の二点をプレゼントさせていただいております。

※カラーやサイズによっては終売の物がアリマス。


また今週から完成車キャンペーンが始まります。
CR1 20ですと10000円のお買物券もついてきますのでさらにお得です。後ほどUPしますね♪
strong>



ヘルメット、シューズはお結構お値段のかかる装備ですのでお得ですよ。

サイズやその他ロードバイクに関しては店頭までお願いします。メールでも大丈夫です。taiki_e@biciclettailcuore.com



さー、これから花の季節(花粉症の方は合掌)一緒に走り出しましょう♪

ランキングに参加中です!! 
↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!宜しくお願いいたします。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加