サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

fi'zi:k シューズ各種 (2016モデル)

2016年02月19日 19時48分09秒 | ウエアー&小物

R1Bを履くトーマスさん。

2016年モデルのfi'zi:kシューズ、結構デリバリーが安定的に行えております。


R1B以外ですと

「R4B UOMO」


アウトソールがカーボン+ナイロンで初めての方からレーシング志向の方まで合う一足。
上位モデルと同様、クーリング性能が高く冬以外は(笑)快適です。冬は・・・塞ぎましょう、穴を。

¥24.800-





初めてのビンディングシューズに絶対のおススメは「R5B UOMO」


こちらもカーボンソール素材を使用しておりますが、TOPモデルのようにフルカーボンではなくR4Bと同様
ナイロン素材とのコンポジット。下のグレードほどカーボン素材が少ないので基本的に柔らかく、足に負担が少ないと思います。
初めての方でも安心ですし、日本人の足型に非常にマッチするのでおススメのブランドです。
しかもBOA採用で2万円を切る値段はないと思う。

¥18.880-
※R5Bはヒールの交換が出来ません。




どうも自分のR1Bのポジションが出なくて・・・サイズ替えましたよ。ハーフサイズ下げました・・・。
ちょいとローラー乗りましたがバッチシです♪






ペットボトル・・・。今日は仕事前に軽く20kmほど実走。
さて、EVOですけど22日からついにCUSTOMラボが開始されます。


世界に一台しかないEVO、作ってみませんか??


色々、パーツ、カラー、、、選べます。

宜しくお願いします。





↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

KASK 2016限定カラー

2016年02月19日 19時04分35秒 | ウエアー&小物

TEAM SKYのフィードバックを基に開発され、
通気性、エアロダイナミックス、安全性を兼ね備えた今一番人気のヘルメット「PROTONE」

先日限定カラーが発表になりました。

TEAMレプリカカラー


GIROカラー


ツールカラー


ブエルタカラー

の4色です。


と、、、もう一つ、計量が売り「MOJITO」カラも同じく
 

 


+「山岳賞カラー」

上記のカラーが限定で登場いたします。


去年までSKYチームはこちらを被っていました。

ストラップが皮が嫌いって方はMOJITOかな。結構大きなファクターだと思いますけど(私も皮は嫌だ)
軽さという意味だとPROTONEがエアロのわりに、アホみたいに軽いのであまりアドバンテージが無くなってしまったような・・・。


限定カラーは
規定数に達し次第、受注は終了となりますので、欲しい方はお早目にお願いします。予約締切は2/28です!!

・PROTONE ¥37.800-(in tax)
・MOJITO ¥22.680-(in tax)




もちろん私もPROTONEユーザーです。




MサイズのNAVY BLU/WHT即納可能。通常価格より少しお安くなっております。


皮・・・夏心配。ただでさえストラップが嫌いなのに・・・ただ、今までお客様から、文句は聞こえてきたことがないです。
夏場は週一で洗濯する私としてはどうなるのかな?と・・・一抹の不安が。
まぁ〜替えのヘルメット沢山あるのでイイですけど(爆)






最近

ぶ〜つ欲が♪と〜まらない♪Ha〜Ha♪
(まったく自転車関係ないけど)


そんな訳で、明日、土曜日ですが、私は17時(たぶん)から出になります。
お店は通常通り12時よりOPENしております。ご迷惑おかけしますがヨロシクお願いいたします。

ではまた明日♪



↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!









コメント
この記事をはてなブックマークに追加