サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

2004.2.14

2016年02月14日 17時54分01秒 | 日記のような物

昨夜半から強まった風雨。

ムワっと湿気の多い気持ち悪い気温で、室内でローラーやってると汗もカクカク(汗

背中が痛かったので響かない程度に。
お風呂入って入念にストレッチして就寝。今日は良く寝たな。

起きたら背中痛も無くなっていた。

朝。外はどうやら暴風雨。

8時過ぎまで布団の中で過ごして、起きてからは「釣りバカ日誌5」観てましたw


出勤時には雨も収まり、時より晴れ間も。でも風は強かったですね。


そんなわけで今日はMTB出社。






こんな日はセッセと

現在オーバーホールご予約いただいてる方に、お得な割引券(※次回からのご使用可)差し上げてます。



そんなわけで同時に新旧PARISが同時ドックイン中。



普段見落としがちなところまでバッチシ仕上げます。
結構ペダルにガタが出てたりしても気が付かないものなのですよね。


合わせて

6800/アルテグラ、5800/105、4800/ティアグラご使用の方はこちらのブラケットカバーへの交換をおススメしています。

詳しくは店頭または電話、メールにてお願いします。 Tel:03-6454-4575 Mail:taiki_e@biciclettailcuore.com


  


2/14バレンタインデー・・・・・×

マルコの命日です。
衝撃的だったコカインのOD。(死因はまた調査中みたいですけど)
それでも今なお輝き続ける孤高のクライマーだな。


今日も帰ってローラーやろう。たまにはマルコのDVDでも見ながら。




↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加