サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

360°新色&タイヤ交換

2016年02月13日 18時11分39秒 | パーツ
11月発売以来ご好評いただいていますリストバンド型心拍計POLAR社「A360」シリーズに
新色が加わることになりました。

従来からのブラック、パウダーホワイトの二色以外に
 
ソルベピンク(S.M)&ネイビーブルー(M)の二色が追加されました。

こちら既に問屋さんの方の入荷済みで即納可能状態です(お取り寄せになります)。


液晶脇のゴムが伸びやすいので、交換用のバンドとして
  
 
のカラーが春先には発売されるようです。


GARMINと比べてみてですが、個人的にPOLAR「A360」のほうが断然良い。GARMINひいき目に見ても・・・。

心拍が見たくて付けてるわけではわけではなく(私の場合。 正直どちらも心拍計として少し不満だし)日々のライフログを見る点と、(特に睡眠時間)
アクティビティー中の画面の見やすさ、一番大事なアプリの見やすさ(GARMINは時間の経過が全く分かりずらいし、ってかわからん)
POLARが断然上かな。画面もカラーで見やすい(その分の値段差かな)
(使ってみてどっちがイイかと言ったらですけどね。あくまでも個人比

360°全方位からあなたのライフワークを支えるオールインウォッチ!!(時計としてPOLAR見にくいんだよw常時点灯できないし)
おススメですよ♪



選ぶのはあなた次第♪ちなみにGARMINは次回便3月以降です。






久しぶりのIRCっす。替えたっす。レッドストーム以来やな・・・・遠い目。


24c表記だが、ほぼ23cがやや不満。

WETタイプを選びました(ドライとはトレッドが有るかなしの差ですが)早速明日雨でしょうか・・・。





さて、今日はお台場に行く予定だったんですが、原因不明の背中痛でリタイヤ。
昨日、歯医者でもらった痛み止めが今日役に立った。親知らずで知らずのうちに緊張でもしてたんかな。やっぱり。


今日は帰ってローラーでもします。

気が付いたら顔が結構腫れてましたwww


では、また明日♪



↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!






コメント
この記事をはてなブックマークに追加