サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

強風ニテ

2016年02月10日 23時23分57秒 | 休日のRIDE
水曜は7時過ぎ起床。(一度4時半にトイレで起きてるけどwジジイ)

昨日もシラフで大人しくしてたんで、疲労感は無く体調もよい。
ただし腹下しが治らない。

出発。


シューズカバーもオサラバ。但しウィンターソックス。フィジークのソックス気に入ってます。

外に出て気付く強風&北風。寒い。
なにかが折れた音を聴く。kokoro


2時間で終了。


帰宅してからはダッシュで風呂入ってバイクで巣鴨へ。登山仲間と。


お金かかるな~www趣味とは得てしてそうゆうものです。

インフルエンザに罹っていた仲間と別れ帰宅。
(移されてたらゴメンなさい)

映画「アフタースクール」を一本見て。



ご飯を作り、調べ物。PCを置く位置が決まらず、使うときだけテーブルに移す我が家。
デスクトップ辞めようかなw



夕飯と風呂の前に一汗。



映画「パルプフィクション」を観ながら夕飯。

大根が大好き。チビの頃かららしい。
大根メインの鍋を冬にはよく食べますね。
(てかパルプフィクションは喰いながらは辛かったですw)

そうこうしてたらこんな時間。寝ます。
また明日w





ホイールも絶賛セール中♪ 


完成車のセールは↓
・年末年始の完成車処分キャンペーン

・完成車フェア ピナレロ編

・完成車フェア キャノンデール編





↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!






コメント
この記事をはてなブックマークに追加