サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

RIDE(1/21 加筆しました)

2016年01月20日 15時51分27秒 | 休日のRIDE
6:30起床。
珍しく途中で起きなかった。グッスリ♪

今日も凍結してるし、寒そうだし、風強いし…
2度寝しようと1時間程寝ながら読書したが眠れず。

嫌々w準備。


荒川はまだダメそうだったので、いつものR17号を北上。

上江橋より荒川CRへ。

なぜか降り出す雪(この区間だけ急に曇ってきて、ハラハラと白いものが・・・。)



んでコレ↓エアポート手前。(↑雲の色が違うでしょ?)

一発目。やや後悔。
戻ればよかったんですが・・・・なんとなく行ってしまえと・・・この後クリートに氷が詰まってしまいしばらくハマらずw


川島の7/11で休憩。


再度物見山街道を北上

@早股橋


高坂で右折。


清澄迂回路のいつもの橋。


んでwコレ↓なんとなく予想してたけどやっぱり雪が全面的に残っておりまして

二発目。既に楽しみに変わり始める。

正直ロードで雪道はおススメ出来ません。リアルにやめた方がいいと思いますw
しかもF8だったし。もう・・・。



ここからは初めてのルートを走行してみた。
STRAVAのリンク張っておきます。
(友達申請よくってよ♪)




登り行きたくないけど、少し刺激が欲しいなって時にイイ道でした。


なるほど。

下って裏から清澄上って帰路へ。



ここで同じく物見山に行っていたY岡から入電。トラッキングONにしていたので無事合流を果たして二人で帰路に就く。

北風の爆風に乗って一気に川越まで。



アド街でやってた大学芋食べたかったのにお休み。
水曜はほとんど定休日なんですよね。

仕方なくコンビニで補給して再度帰路へ。
力入れなくても35kmとか楽勝だし。よくこんな風中、北上したな。。。。と(笑)


そんな今日のRIDE

距離: 110.34 km
タイム: 5:44:23
平均スピード:19.2 km/h(恐らく計測ミス。25kmかな)
高度上昇量:369 m
カロリー:2,789 C
平均気温:3.7 °C




午後は浅草でお仕事

ついでに初詣も済ませました。

また明日♪
今、桐島部活やめるってよ観てました。
うん、面白い。最近やっぱ邦画だなぁ~と感じる今日この頃です。






ホイールも絶賛セール中♪ 


完成車のセールは↓
・年末年始の完成車処分キャンペーン

・完成車フェア ピナレロ編

・完成車フェア キャノンデール編





↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加