サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

Tour of Flanders!!

2013年03月31日 18時52分23秒 | レース
一年で一番熱い季節がやってきますね。

北の地獄、凸凹道と、狂気、激坂の祭典が今夜から始まります。キチ害です、ほんと。

我らがSKYチームも準備OK的な感じです。

SKYチームはなぜか”プロ”っぽい雰囲気がプンプン漂ってきますね。
凄味のある感じは非常に参考になるし、恰好がとってもいイイですよね♪

写っているバイクですが、オランダとイギリスチャンピオンのバイクはポストが違う気がしますね。
オフセットが短いような感じがします。
今年は全員DOGMAな感じですね。(ルーベとはまた違うのかな?)


おばちゃんの勝!みなさんオサレです、ハイ。

Tour of Flanders.レース画像です。イカレテルでしょ?




こちらもスタイリッシュに

ビンディング練習です。
荒川が近いので、納車させていただいたお客様と同行が叶うわけです。
広いところで練習できるので安心です。

では、北の地獄とうって変わって、散り際の桜が綺麗なTOKYOからでした♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加