サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

kasai de pantour

2017年02月18日 19時12分34秒 | サイクリングイベント等
今日は久しぶりのイベント。


少し朝が心配だったがwぐっすり睡眠できた模様。
ホントに最近のび太だわ。昨夜は久しぶりにキムチ鍋でした(二日連続でしたけどなにか?)




集合中。


RIDE途中



パン屋ではしゃぐオッサンたち。Phote by Mr.sekihara



パンをゲット。


ブランケットに包まる私。Phote by Hajimeちゃん

「還暦とかおばあちゃんとかうるさいわ!!」




昨日と比べると寒いですが、もう春の香りがそこはかと。

装備も冬用のジャケットは要らなくなったし、いい季節がやってきたかな。。。と。



隠してるけどお尻に穴空いてるから。


と、いうわけでお疲れさまでした。
公園ではくだらない話でとても楽しいひと時をありがとうございました。
また行きましょう。


来週は忍城ハンバーガーツアーでも行こうかな。
参加お待ちしております。






さて、土日でも時間があれば・・・

今日は(も?)F8に9150をインストールする作業。


無事完成しました。このカラーの格好良さは個人的に別格レベル。ケノー選手が好きってのも大きいがw


と、、、そろそろ東京は雨予報。
降ったら明日はコソ練です。たぶん。
俺も行くって方は連絡ください。


んじゃまた明日。ばーい。


↓キャンペーン↓
・店頭完成車キャンペーン開催中♪

・シーズン間近!!コンポ組み換えキャンペーン中です。

・パワーメーターFC-9150-P&PIONEERキャンペーン

・こちらはメンテナンスのオーバーホールキャンペーン。


ランキングに参加中です!! 
↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!宜しくお願いいたします。












コメント
この記事をはてなブックマークに追加

寒波?

2017年01月14日 19時19分19秒 | サイクリングイベント等
今朝は予定していた、真冬にジェラートツアーに人員が集まらず、
4:30に起きた段階でイベントをキャンセルさせていただき、ゆっくり二度寝。

8時起床。
朝ごはん食べて、TV見てたらメッセージ
「玄関まえです、ポストに例の物入れておきます。いい夢見ろよ!!」と、
んで、ポストがガサガサ言ってたからドアを開けたら・・・・・w



冬でも脚だしおめでた男H氏でしたw

速攻で着替えて北上。

丁度走りに行こうと思ってたから、タイミングばっちりでしたwww


出勤時間の都合で上江橋でフェードアウト。

この後、北部とか雪がちらついていたらしい。





てかだれだよ?今季一番の寒気で寒いです!!って言っていたのは。
暖かいじゃないか!!



帰宅して、朝飯2を食べ、お風呂で温まってから出社。


イイね!!
これで私、紐靴4足目です。コレに慣れちゃうとね・・・。


明日こそ寒いらしい?のですが(もー慣れちゃったから、どうでもいいんだけどw)走る予定です。

身体を冷やしすぎないようにお気を付けくださいネ♪




↓新春のキャンペーン↓
・新春完成車キャンペーン開催中♪

・こちらはメンテナンスのオーバーホールキャンペーン。


ランキングに参加中です!! 
↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!宜しくお願いいたします。








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年初めのイベントは、葛西deパンツアー

2017年01月07日 17時18分16秒 | サイクリングイベント等
今年初めの土日。

イベント開始にはちょうどイイ。

起きれるか不安だったが、7時目覚ましの、5:30には起きていたwww


昨夜は

お待たせしました。久しぶりの鍋です。(毎日食べていますがw)


ものまね見ながら大爆笑。ハイネケンの瓶が一番好きだな。





・・・今朝。二時間以上早く起きたので、昨夜みるつもりだった映画を一本みて出動。
実に優雅だ(意味不


まー寒いね。冬だもん。二月もっと寒いんだよな・・・と思いつつみんなと走り始める。


途中合流勢を吸収しながら荒川を南下。


今日はですね、いつも行っているパン屋が正月休みだったので、新規開拓。


しかも本日OPENのお店へ。

ラブホみたいな作りだと思ったら、隣がラブホだった。


オレンジに染まる俺。


オレンジとイタリア御三家



葛西臨海公園まで足を延ばして、おしゃべりしながら食す。


帰路、あの男がやってくれた。


ハジメちゃん、パンクハジメました。


観てたらあまりの手際の悪さにイライラして手伝いだす私。



今年もたくさん走りましょう♪

宜しくお願いします。

明日は彩湖リングです。アタック上等班と私END班(スーパー穏やか集団走)に分かれて行う予定です。8:30ね。


走行会、イベント等参加してみたい方は、まずは店頭まで!!

一緒に楽しい思い出作りましょう。

特にウチ買っていただいたお客様にはぜひ参加していただきたいです。
仲間は多い方が楽しいですからね(たまにウザけどwww)


では、また明日。ちゃお。


新春キャンペーン開催中です♪





ランキングに参加中です!! 
↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!宜しくお願いいたします。









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

灼熱の9極の耐9

2016年08月07日 17時06分29秒 | サイクリングイベント等
(投稿保留にしておいたのにupされてた。加筆&修正しておきましたw)


朝は4:30集合。眠いzzz
今回はハイエース3台+a

チーム編成は4チーム!!

6:30現地着。



一昨年、去年と比較的過ごしやすいコンディションでの耐久レースでしたけど、
土曜は容赦のない熱波の中でのレースでした。


走ってる時が暑さが一番感じていなかった気がする。
風がほとんど抜けないから、待ち時間が消耗して消耗して地獄。

撮影を受けたりw


私の出番は午前中一回、午後一回(5名チーム)

体調が悪かったけど、本番になれば走れるから不思議だ。
集団を捕まえて、午前の部終了。

最後の一周で午前中4時間を一人で走り切ったスタッフCJが燃えカス状態で走っているのを発見後
行方不明に。

熱中症でかなりやばい状態だったらしく、エアコンの効いた部屋でしばし休んでいたようです。

それにしても死人すら出てもおかしくない状態で大きな事故もなく良かった良かった。

午前は一位狙いのAチームが4位、Bチームが3位とまずまずの折り返し。



午後はさらに暑さがますサーキット内。
18時終了の1時間15分前で、午後の部の私の番。

お馴染みの孤立で前半は苦しい展開だったが、先頭集団と合流出来て、リズムが戻る。
このままゴールまで行こうと思ていたが、残り20分を切ってからのペースアップがきつく、最後走者にバトンタッチ
(たぶんこれのせいで2位から3位に落ちたといっても良いかもしれない)

ごめんなさいイッパイイッパイでした。
戻ってきてから体の震えが止まらなかったし。だいぶ気分が悪かった




暮れなずむサーキット。





熱中症で危なかった時もありましたが、全員がケガもなく無事ゴール。
今回はケガ空けだったり、体調悪い人が多かったりしながらも、前々からの練習での頑張りが見れて
少し目頭が熱くなった。
何かに向かって頑張ってるみんなの姿は最高にカッコよかったです。


結果は

正直狙っていた結果ではないので、個人的には悔しい思いしかないが、来年への糧としよう。1.2位が強すぎたな・・・。あっぱれ。
(ってか、表彰が早く呼ばれるとは思わず、呼ばれたとき誰も居なかったていうねwww)





今年は、沢山の仲間に参加していただき、いつも以上に楽しい一日でした。






参加してくれた、チーム員の皆さん、今回も企画段階から準備まで押し付ける状態で苦労掛けてしまったヨシオ。
車の運転してもっらったハッピー&コジ。何かと色々身の回りの事を助けていただいた妻神さん。
大会運営の皆様やボランティアの方々、

本当にありがとうございました。

今年も最高の仲間と、最高の夏の思い出が出来ました。






帰宅後、洗濯やかたずけして

安定の鍋
とにかく帰ってからも暑かったぜ(汗





日曜日は流石に脚が重い。



ランキングに参加中です!! 
↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!宜しくお願いいたします。







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

葛西de脚パンツアー

2016年07月18日 16時37分08秒 | サイクリングイベント等

チャンプ返しっ!!

昨夜はチャンプの送別会@AKABANE

寂しくなるけど仙台でも頑張ってな~。F8送るよw

そんな酔っ払いたちと「明日はパンツアーで!!」とほんとに行くのかよ?てき口約束で帰宅。

お酒自主規制中の私はよく耐えたとおもうwあの場で。

帰ってバタンキューでした。





翌日全員集合w奇跡。

全員BORAw奇跡。。。というかシェーーーー!!(イヤミね)




のんびりって言ったじゃない(爆弾を後方に確認


まったりって言ったじゃない


平和だったのはこの頃あたりまで。


ATTACKにつぐアタックの応酬で、最速の葛西行に、というか苦行に。



パン屋に行く元気もなくして日陰に寛ぐ男子諸兄。


帰りは堀切までソコソコで曳いて、後半またATTACK合戦
日に日に脚が戻りつつあるのを確認できてうれしい。
筑波なんとかなりそうだな。たぶん。?



三日間楽しくRIDE出来たので感謝です。
また来週。
ダメだ、お腹が減って減って仕方がないwww



ランキングに参加中です!! 
↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!宜しくお願いいたします。









コメント
この記事をはてなブックマークに追加