サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

肥え

2016年12月08日 19時12分19秒 | 日記のような物
火曜水曜はなんだかお疲れモードだったのでOFF。

引きこもりの映画をひたすら見る休日w寒いんだもの。


みんな不幸になるお話。お爺ちゃんなんか途中ヘロインのODでくたばっちゃうしwww

悪くはなかったが、内容が薄かった。


同じく、何を言わんとしてるかわからない映画。真木よう子が救いwww

後は大河ドラマの「義経」をずーーーっと見てました。

ソロソロ、読んでる本に内容が追いつきそうなので、やや困っているw。






ここの所全然乗ってなかった割には、食欲だけは変わらずで、今朝体重計に恐る恐る乗ったら4kgも太っていた(死)
道理で腹が出てきたはずだw。

ま、冬だしいいか(オイ)

昨夜から今朝にかけて一番寒いように思える。
流石にウインタージャージで出勤。


シャキーン☆
今日は取材やら何やらで、もうこんな時間。

お腹すいたな←言ってるそばからw


では、また明日。

ランキングに参加中です!! 
↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!宜しくお願いいたします。








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

胃腸炎ですた…

2016年11月24日 20時10分38秒 | 日記のような物
火曜のRIDE後具合がだんだん悪化。

昨日は休日診療やってるとこ探して薬をもらって来ました。


今日は振替休日だったので家の真隣の内科へ。
マジで便利。
8:30の受付開始に行って、9時の診察開始まで家でテレビ見ることが可能w

結果は感染症胃腸炎だね。と。

火曜水曜が一番辛かったはずだから、もうすぐ治りますよ、との事。
よく100kmも走ったね、と呆れられたw
先生もロードバイク乗るらしい。

(カルテ覗いたら去年の今頃も胃腸炎でお世話になっていた事実w)

やっと今日になって熱も引いたし楽になって来た。

あまり食べないように言われたが、食欲はあるからきついw

それにしても寒い1日でしたねー。

皆さんもお気をつけくださいね。


今日は

なにこのだらっと感wてきこの映画と


を観た。


あとは

鎌倉時代創成期を初めて読んでます。

明日には腹痛が治ってますように。


ランキングに参加中です!!  ↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!宜しくお願いいたします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

休日マイル。

2016年11月15日 18時47分08秒 | 日記のような物
今朝は起きると雨?と言うか路面がウェトの為
二度寝w


昼くらいから「剣客商売」「鬼平犯科帳」を観る。


昼からは晴れましたね。

なんか暑いくらい。



スクルトゥーラのセット出し。
ローラーだと回しながらステム外して高さ変えたり出来るので便利。

ただし、実走とは明らかに違うので、感覚を大事にした方がいいと思う。


今まで乗り継いできた自転車とは明らかに違うので少し戸惑ってますが、自転車乗りなら乗りこなさないとね。

その辺はプロ選手とかよかシビアな気がする。
(変えなきゃいいんだけど、そんなわけにはいかないですからね。)




久しぶりにグリーマイルを借りてきたので鍋で楽しみたいと思います♪


またあした。

ランキングに参加中です!!  ↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!宜しくお願いいたします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

木枯らし?

2016年11月09日 19時19分04秒 | 日記のような物
火曜は寒くてもう一眠りしたら12:30だったw

お店に行って、赤羽でお買い物


仕事用のザックが汚くなったので、mysteryranchのアーバンアサルトに新調


22Lで丁度良い。


水曜は夜中から嵐のような天気
木枯らし1号ですかね?

あの風の走る気にはならず…
赤羽に買い物に。
最近乗れませんね( ´Д`)y━・~~

そしてまたバイクのヘルメットが壊れるw

今日はノンビリ映画day

内容は微妙だったが、ケイト・ウィンスレットが出てて嬉しかった。タイタニックのヒロインね。

初めてタイタニック見たのがオーストラリアからの帰りの飛行機だったけど、
今にして思えば、流しちゃいけない奴だとおもうwww

もう一作は

2度目のこの映画。いい映画。


さてと、呑むかなw


また明日〜。

ランキングに参加中です!!  ↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!宜しくお願いいたします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チクチクチクチク

2016年11月06日 18時49分03秒 | 日記のような物
チクチク作業DAY



今日もリオオリンピック代表、窪木選手が来ててくれました。
昨日サイクルモードで会われた方多いのではないでしょうか??

ちょっとトラブルでピットイン。

「明日マウンテン行きましょうよ!」私「マウンテン持ってるん?」窪「持ってません!!どやっ」
なんだそれwww

何処か窪木選手が乗るMTB出してくれないかな・・・・。www

コーヒー&シュークリームゴチでした。

それにしても写真のポーズ。



他、縫い付けられたTUタイヤ(遠藤さん勝手に写真使ってます!!)


たぶん来週はラッシュで自転車組みだな。



今日はなんだか久しぶりにロード乗った。やっぱロードがイイね♪


↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!宜しくお願いいたします。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加