サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

大人気fabricが再入荷

2016年02月08日 19時52分36秒 | 完成車
まずは大好評いただいていますサドルの再入荷から!!
正直サドルがここまで売れるとは思ってなかったです。
3回目の入れ替えかな。


「LINE」


「SCOOP」

直後から欠品が多かったSCOOPサドルの再入荷完了です。


愛車に合わせてカラーチョイスできるし、安いし、何より座っていてものすごい安定する。
今年の糸魚川(300km)はぶっつけでこのサドル(SCOOP)で出たんですが、後半痛くなるお尻が全然。
お風呂に入って飛び上がることもなくなりましたw

1万円以内で買えるコスパ(基本15000円~ですからね)は驚異と言う他ないと思う。


不安な方はDEMOもありますので試してみてちょんまげ♪





AIRBUS社の技術で作られたこいつもございます。
先端から後端までレールを延ばすことで快適性を確保しています。







小物も追加

写真がいきなりでかくなりますが、



ウォーターボトル人気ですヨ。僕は落として一日でボトル壊しましたけどねwww
はめるのに若干の慣れが必要です。




コレは・・・・


タクティカルギア


ではなく携帯工具。

奥まったところも作業がしやすく、コンパクトなデザインでジャージのぽっけに入れて携行も可能ですよね。このサイズでしたら。
シルバーはラチェットタイプ。ブラックがFIXタイプとなっております。



どうもね・・・・こうゆう形見ると・・・「フラッシュバンッ!!!!」と叫びたくなります。







さてと、胃が不調なので温かいものと消化に良い物をしばらくは…。


 


モジモジ。




ホイールも絶賛セール中♪ 


完成車のセールは↓
・年末年始の完成車処分キャンペーン

・完成車フェア ピナレロ編

・完成車フェア キャノンデール編





↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!










コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キャノンデールカスタムラボ始まりますよ

2016年02月04日 17時16分28秒 | 完成車
まずは簡単に。

呑みます。




EVOⅡの完成車のみ








パーツ、ホイール、カラーが選べるんですよ!!



会場には元気そうな団長が。

詳しくは後日アップします。
キャノンデールのサイト見ていただくのがいいかな?


EVOの組み立てはお任せくださいませ!






終わってからは

銀座路地裏をご案内。


兄貴のお店でだいぶ酔ったようですw
タクシーにぶち込まれたようでw








ホイールも絶賛セール中♪ 


完成車のセールは↓
・年末年始の完成車処分キャンペーン

・完成車フェア ピナレロ編

・完成車フェア キャノンデール編

・Wilierバイクも店頭にございます。




↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ロングライド、サイクリングにはSynapse

2016年01月19日 20時24分30秒 | 完成車

走りの瞬発力を失うことなく、極上の快適性を併せ持つエンデューロ系最強の「Synapse」バイク。

今年も傾向としてはエンデュランスバイクが人気がありますね。

やはりみなさん、仲間や一人でも”ロングライドがメイン”って方が大半を占めますからね。
体に疲れが残りにくく、ロードレーサーとほぼ同じ重量のSynapseが当店では人気です。

(試乗車もありますよ♪)

105の完成車で\270,000-です。

振動吸収性の高さにびっくりすると思いますよ。去年の糸魚川わおかげでものすごく楽でした。

一押しのバイクです。

・キャノンデールの店頭特価車達です!!






DAY2
本日は6時に起きて外に出ると、思った通り今朝は路面凍結&強風→二度寝


10時に起きて、少しお仕事。



埼玉の山々も遂に雪化粧。


サーベロの2016年P3来てます。
カラーリング凄くいい!!


帰って

ローラー1時間。汗だくに。
それにしてもセッティングという意味で、新しいシューズが合わない。
悩ましいw


さて、あしたは走れるかな?
また明日♪



ホイールも絶賛セール中♪ 


完成車のセールは↓
・年末年始の完成車処分キャンペーン

・完成車フェア ピナレロ編

・完成車フェア キャノンデール編





↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016 ピナレロ第一弾(だっけ?)

2015年10月26日 17時16分05秒 | 完成車

最もベーシックなモデルで通勤、通学、初心者の方にお勧めですよ。


人気のグレーにイエローを合わせたスタイリッシュなカラーリング


ボトムと言って侮るなかれ

ONDAさん装備のイタリアンロードです。

この当たりは人気が高いのでお早めに!!!






「PRINCE」

カタログではわからなかった

ロゴのクロームカラーだったり、一世代前のDOGMA直系の味付けていい、人気のモデルです(要受注)

乗り換えなどにお勧めです。


そう、11/21~11/23、PINARELLO試乗会です
F8、GAN等々やってまいります。

また近くなったら詳しくUPします!!!



よろしくお願いします。






今日はなんと初京成電車www駅員さんに聞きまくった、わからなくてw

実はですね、昨夜堀切でガス欠になっちゃってwwwバイク放り投げてタクって帰った次第であります。
あの辺スタンドないんですよね。

歩いてタクシーが捕まったのがお花茶屋。一駅・・・・歩けよwwww




2016年モデルについて↓

・NEW EVOについて

・CAAD12はこちらの記事です!!

・こちらは2016年、キャノンデール女性用モデルです。

・SCOTTバイクの新規受注キャンペーンも行っておりますよ。
(ブログの2モデルのみ)も承っております


・2016ピナレロも予約受付中です!!


・2016Wilierも入荷です!!


↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

CANNONDALEお披露目

2013年02月25日 20時09分02秒 | 完成車
取り急ぎ先日入荷があったCANNONDALEが大方組みあがりましたので画像を載せておきます。

-ROAD-

SUPERSIX EVO 
間もなくレプリカカラーも入荷予定です。
非常に軽いです(汗)今まで軽い自転車は避けていたので飛んでってしまうかも(笑)
¥399.000


SUPERSIX ティアグラ完成車。
EVOと見た目あんまり変わらないし・・・恐らくこちらの自転車の方が乗り心地いいだろうし・・・
始めてでカーボンの自転車乗りたい方はオススメです。
また、パーツを替えればベテランでも満足の自転車です。
が、¥179.000です。
安っ!
在庫サイズ48.50.52


こちらは大人気のCAAD10 105完成車
文句なしに人気NO1のナイスガイ♪
サイズ52.50


F29 2
戦闘機みたいな名前です。ハイ。
さっき試乗してきましたが29erいいな~。思ったよりくせがない、というよりは
凄くスムースで素直な乗り味でビックリしました。
¥229.000


TAIL SL1
¥149.000
サイズS

こんな感じです。
今日もブログのんびり出来ないのでこんな感じですいません。
また時間あるときユックリUP。します
コメント
この記事をはてなブックマークに追加