サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

BONで彩湖リング

2016年08月13日 12時47分59秒 | 公式練習会

6時の目覚まし10分前置き。

7月から規則正しく生きてるので?睡眠の質もだいぶいいと思う。

弁当作って、お風呂入って、鍋の残りで雑炊食べて出発w


ココ2,3日朝晩が涼しくて、過ごしやすいですね~。今日も快調快調♪

それにしても水が・・・・ない。





今日は30km~35kmくらいでゆっるゆるのRIDE。筑波が終わったんでね、サイクリング系増やしていこうと思ってます。


ラスト一周で440のアタックを逃すわけにいかなく追走。追いついてから、Sカチ氏と440の再アタックについて行って
最後は美味しいころをN内さんに刺され終了。

疲れはあるんだけど、筑波での高強度練習がとても効いてるのか?脚は好調。



帰ってプロテイン飲んで、素麺食べて(朝飯二回目w)、出社しました。

朝から充実の一日。


ランキングに参加中です!! 
↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!宜しくお願いいたします。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

彩湖 DAY2 2016.7.31

2016年07月31日 18時13分59秒 | 公式練習会

昨夜は丑の日と言うことで、ウナギみたいな物を。
庶民にはウナギは高嶺の花ですw


今朝は彩湖リング二日目。

install。筑波への最終兵器。

確かに巡行とかに非常に効果があると思う。軽くなりますねペダリングが。
チェーンを完璧にメンテしたときのような感覚を味わえますヨ♪
と言うか見た目で満足w(56000円もするんだから効果が無いとネ・・・。さすがに・・・。)

他にも色々最近では出ていますが、やはり本家?のBERNERでテスト中です。

多少変速は落ちるというか、変速段差がノーマルより強く感じる。性能自体には変化はないけど。




朝は目覚まし前にバッチシ起きて、朝のルーティンこなして、彩湖二日目へ。

今日は大所帯。筑波組みが大集合の図でした。












最後は結局上がって沈。無理はしない、疲労が抜けていない。



参加していただいた皆様、有難うございました。
来週頑張りましょう!!


では、また明日~♪



ランキングに参加中です!! 
↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!宜しくお願いいたします。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

彩湖リング 2016.7.30 

2016年07月30日 19時21分27秒 | 公式練習会
今日は一回目の目覚ましを知らないうちに(こんな事絶対にないのに)消していたらしい。
もう一個時間ずらして目覚ましかけておいて良かった・・・(汗



そそくさと弁当作って準備して出撃。

ここの所結構雨降っていたと思うし、「水が無い」とあまり聞かなくなっていたけど
やっぱりまだ水不足らしい。↑通常時は水の中の場所も、今は(なら)走れる。(場所によっては進入禁止なので気を付けて)





筑波9耐一週間前ですので、今日は35km付近であまり上げず先頭交代しながらのRIDE。

久しぶりの真夏のような日差しが心地よい(止まるとうだるように暑いですが)




アフター(写真撮ってくれた青年サンクス)
今日はチャンプが東京最後の日。と言うことで記念撮影風。

仲間であり、大切なお客さんが減るのはとても寂しいですが、東北仙台支部長として頑張ってくださいw
元気だったら自走で遊びに行きます(国分町期待)

ま、来週の筑波でまた会いましょう(ぶっw




「帰路につく」の図(Phote by Mr.Kanaya)
みんなKASK「PROTONE」うーん、チームジャージで行けばなおよかったな・・・。



開店まで時間があったため、私の家でPITタイム。


明日も彩湖です。
暑そうですので、体調管理宜しくです。





作業

途中だったLOOKさんの仕上げ。
フルアウターのDi2は赤羽では初めてです(確か)ある意味一番面倒な仕様です。
外にエレクトリックワイヤーが出ているため長さ調整が非常にネ。
お待たせしました~♪



雑記

昨夜の補給鍋。トンコツの鍋の素?て周りで売っていないので、取り寄せてみました。
みそ味頼んだつもりだったが、間違えて醤油味だった(どーでもいい)


最近ハマってる7/11のキウイのアイス。
コレかなりヒット。


正直、腰が限界を迎えそう。

そんな今日この頃。

では、また明日~♪


ランキングに参加中です!! 
↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!宜しくお願いいたします。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

彩湖リング

2016年07月17日 17時23分53秒 | 公式練習会
今日も早起き。6時目覚ましの20分前に目が醒めモゾモゾと。。。眠い・・・。

ここんところ早起き週間が狂っていたのでちょいと辛いw

弁当作って、ゆっくりお風呂入って覚醒。



やっぱり水不足なのか?彩湖も今までで一番水位が少ない気がする。



集結中のP軍団??(たまたまです。)





1ストレートで先頭交代のルーティーンで1時間。

集中して走れたが、まだまだパワー維持、パワー不足は否めない。
ただ一週間でかなり感覚を戻してきているので、やや気が楽にw


今日もご参加の皆様、大変ありがとうございました♪







勝者

本日レースに行っていたスタッフCJから朗報が!!
2位以下を2分以上ぶっちぎっての圧倒的勝利だったようです。

自転車は努力を裏切らない。










明日まで!!ピナレロF8試乗会&受注会

お得になる試乗特典付き!!明日まで!!ピナレロF8試乗会&受注会

taiki_e@biciclettailcuore.com

詳しくは電話orメールにて。


明日も天気持ちそうですし、頑張っていきましょう!!
宜しくお願いいたします♪






ランキングに参加中です!! 
↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!宜しくお願いいたします。











コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

彩湖リング

2016年02月28日 18時14分30秒 | 公式練習会

昨夜は実家で呑んでしまった。BEERが旨すぎて泣けた。
叔父貴の誕生?パーティーでした。
何十年も見てなかった(私が預かっていたので)ひな人形を久しぶり飾ったらしい。



久しぶりの家族団らん楽しかったです。






たいして呑んでないのに二日酔い。もうだめだなw俺も。朝は地獄の苦しみだったな、DNSも考えたw

彩湖公式練習会。今日も大所帯。

ここのことろ、事故や自爆事故が多いので、しばらくは徹底して集団走行を練習する予定。
速いだけなら馬鹿でもなれるけど、巧いライダーになりましょう。速さなんかなんの自慢にもならん。

・まっすぐ走る→これはかなり改善された。
・後ろのライダーのことを思いやる。

これです。たったこれだけ。

今一度、チーム員に対しては注意喚起が必要。

でも今日はいい練習会でした。

お疲れさまでした。

来週のロング企画(梅林ツアー)は日曜予定です♪
糸魚川参加組は来てね♪



ランキングに参加中です!! 
↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!宜しくお願いいたします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加