★ Nori's Handmade ★

布グッズ・料理・お菓子・折り紙工作など手作りいっぱい。

晩御飯①

2007-01-07 | COOKING
焼きぶり、ご飯、ほうれんそうのおひたし、
母特製伊達巻き、しじみとわかめのお吸物、
がんもどきの煮物、カボチャの煮物。

↑今日の我が家の晩御飯。

なんかいい組み合わせだったので写真撮ってしまいました

小さい頃は和食はそんなに好きでもなかったけど、
大人になると和食っていいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かないくママ)
2007-01-09 22:24:05
あけましておめでとう!
今年もよろしくね(^^)/

和定食ステキ!
おいしそうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
うちは和食中心だけど、ついご飯+メイン+お味噌汁だけの時が多くて(^^ゞ
副菜を2~3品つけねばなぁ・・・今年はがんばろう・・・(._.)
返信する
ありがとう (海苔)
2007-01-11 13:09:10
うちは旦那も子供たちも洋食の方が好きだから
半々ぐらいかなぁ。

HPのかないくちゃんの着物姿すごくかわいいね!
姉妹っていいね。
返信する

コメントを投稿