★ Nori's Handmade ★

布グッズ・料理・お菓子・折り紙工作など手作りいっぱい。

キーケース

2007-12-19 | Handmade その他

 
↑表           裏↑

これもコットンタイムに載ってたのを見て作りました!

引っ張って丸いビーズで止めると
キーがコンパクトにケースに入ります。

かぎをよくどこに置いたかわからなくて探すので
(置く場所決めてても違うところへひょっと置いてしまう
これを作ったら、その辺に置いたりしないかなと作りました。
一応お家の形にしたけど少し屋根が円くなってしまったわ。
生地が厚めで裏返しもしにくくてちょっと大変でした。
でもはぎれでできてよかった!
お気に入りのドット柄も使えました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (sara*ママ)
2007-12-21 23:01:22
キーケース見て「お!」っと思ってコメント書きました。
コットンタイムでこのキーケース作った人、私の兄嫁のお友達なんですよ。幼稚園が一緒で、何度かハンドメイド教室を開いてくれたりしてるみたいで。
私もこの方の作品が好きで、よくブログを観てます。
良かったらのぞいてみてくださいね。

『Love-handmade☆』
http://yunyuns.exblog.jp/
返信する
海苔 (sara*ママさんへ)
2007-12-25 20:13:42
そうなんですかぁ兄嫁さんのお友達さんが作られたんですね!
カワイイキーケースで気に入りました!
ブログ見せていただきますね~情報ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿