今ここにある日記

『日記』というライフハック

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「ジーンズファクトリー」ステーション

2017-01-25 23:47:45 | 日記
コンチワ^^

今日のだぁのお弁当はがんばってキャラ弁にしてみた。
はなかっぱ作っちゃいました。
緑はきゅうりの浅漬け使って・・・
作ってる人のブログ参考にしたの。

冷凍枝豆やゴマも使えたわ。

お昼休みに食べようとしてビックリするかな。
反応楽しみ♪

弁当のためにちょっと早く起きたから
午後はのんびりしようかな。
たまってるDVDも見たいんだけど・・・

でもたまには運動もしないと。
ダイエット・・・しようかな。
ゲルマニウムとかどうだろ?

とりあえず・・・
おしまい!!!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社会保険事務局なその日 | トップ | 明日のアルコット »

日記」カテゴリの最新記事