Rの携帯・時々ブログ

携帯から時々書いているブログです。携帯からも閲覧出来ます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新学年になりました

2006-04-15 13:34:49 | Weblog
中学二年生になりました。今年も楽しい思い出をいっぱい残せるように頑張ります(^_^)v駿府城のお堀の桜です
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の書き込み | トップ | 2007/03/13 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなことってあるんだ・・・ (ゆうや)
2006-08-27 20:49:53
ガイラくん、こんばんは、お久しぶりです。

お忙しいようですね、BBSも閉鎖したのですね。

今日、昨日と夕立・雷雨が続きました。

最近、日本中雷がすごいようですね。

今日はTUTAYAにレンタルにいくと、

停電・・・・真っ暗な中でDVD選んでました。

どこか近くで稲妻が落ちたんでしょうね。

まるでお化け屋敷のようで、なんとなくワクワクした。

レジも手書きでの精算でした。

こういう経験ははじめてです。

途中の信号機も消えていて・・・・交通状態が危機・・

まるでそういった映画の中にいるようでした。

まあ、そんなこんなで・・・・

ガイラくんもがんばってくださいね。

それじゃぁ、またね。
はじめまして~ (「飛ぶ教室」くろこ)
2007-03-11 20:28:42
ライガさん、はじめまして。
ネットでいろいろ検索しているうちに、
ライガさんのHPに出会いました。
小学生の頃からHPを作っていて、
内容も素晴らしい出来で、感銘を受けました。

特に興味を持ったのは、ライガさんが毎週クラスに出している英字新聞のコーナーです。
私は塾の講師をしていて、授業で英字新聞を使おうと思っています。しかし、中学生には難しい単語も多いので、中学生向けの英字新聞はないだろうか、もし自分が作るとしたら、どうしたらいいか、と考えていました。
ライガさんの英字新聞はひとつのヒントになりそうです。参考にさせていただきますね。
ライガさんのHPを私のHPからリンクを張らせていただこうと思います。

これからも学生生活やHP作成、がんばってくださいね~
書き込みありがとうございます (ライガ)
2007-03-13 01:36:01
携帯日記まで手がまわらなくてすみません。今日は久々に熱を出して1日中ずっと寝てました。風邪薬がきかないのでまいりました。ゆうやさんからは時々メールもらってうれしいです。飛ぶ教室のくろこさん、僕の英字新聞を読んで下さってありがとうございます。僕の英語のマスターのページ・SHIZUOKA LIFEもおすすめですよ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事