らいふく堂日記

福太、来太、良太、玄太の4匹が繰り広げる日常のドタバタ劇を切り撮った写真ブログ。

博愛主義?

2016年11月07日 | ペット

16年11月7日(月) 今朝は朝からいい天気。風は冷たいけど、日差しがあって玄関はポカポカ。

良太は玄太にいつもいじめられているいじめられっ子。

そんな良太が玄太が先に入っているこたつに入っていった。

大丈夫かな?。

どうやら仲良く?はないけど喧嘩もせずに一緒にいるみたい。

良太は玄太にいつもいじめられているのに、学習しないのかな。

良太はきっといじめっ子も愛する、博愛主義なのだな。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよこたつの季節到来 | トップ | 何を見ているのかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事