らいふく堂日記

福太、来太、良太、玄太の4匹が繰り広げる日常のドタバタ劇を切り撮った写真ブログ。

一緒にいても気は合いません

2016年10月19日 | ペット

16年10月19日(水) 今日も曇り空。今年はなかなか爽快な秋晴れにはならない。

昨日の午後、テーブルの上に福太と良太と玄太の3ニャン。それぞれ別の方向を向いている。

父ちゃんがスリーショット撮ったから、さあ、解散、解散。

珍しいスリーショットはもう終わりかと思ったら、すぐに又戻ってきた。

座った場所は違えどやっぱりそれぞれ別の方向。

気が合わないねえ。やっぱり猫だからかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は”キリッ” | トップ | 仲が良いのも時間の問題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。