らいふく堂日記

福太、来太、良太、玄太の4匹が繰り広げる日常のドタバタ劇を切り撮った写真ブログ。

お邪魔虫?

2017年06月14日 | ペット

17年6月14日(水) 日差しは強いけど風があって何とか過ごせる。

お義父さんにもらったプリンター(エプソンのPM-A840)の調子が悪くなったので、新しいプリンターを買った。ほんとは今のプリンターを何とか年末まで使い切りたかったんだけど、残念。

パソコンをプリンターにインストールしていたら福太がやってきて、取説の上にゴロン。

『父ちゃん、頭悪いから俺が読んでやるよ。んー、何々?』

『あーあ、説明書を読んでたら眠くなってしまったー。後は任せるから、ヨロシク』

おいおい、そんなところで寝ないでくれ、説明書読んでくれるんだろ。ほんとにお邪魔虫なんだから。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超仲良し | トップ | まだ乗れるかな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。