らいふく堂日記

福太、来太、良太、玄太の4匹が繰り広げる日常のドタバタ劇を切り撮った写真ブログ。

明けましておめでとうございます

2017年01月04日 | ペット

17年1月4日(水) 今年も早4日目。穏やかな正月でした。でも、一月らしくないお天気。この先どうなるのかな。

4ニャンズそろい踏みは困難なので相変わらず一匹ずつ。

まずは福ちゃん。今年もママをよろしく頼むよ。

次いで来ちゃん。ご飯をカリカリから缶詰に変えてから食欲もおしっこも出てきたそうだからまずはよかったよかっただけど、黒缶(マグロ)ばっかりじゃグルメになるから早くいつものカリカリに戻ってもらいたい。

良ちゃん、今年は玄太に負けないようにね。

最後に玄ちゃん、あんまり元気よすぎてみんなから引かれてるから今年は少しおとなしくした方が良いかも。

とは言え、みんな元気で楽しくブログを作れますよう、よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大晦日 | トップ | 今年も仲が良いのか悪いのか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事