赤信号

でも、進みます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(。・ε・。)

2007-04-18 19:17:14 | Weblog
◇最近嫌なこと◇
・兄ちゃんに殴られること
・兄ちゃんの年齢を聞かれること
・兄ちゃんの為に何かすること

あー、嫌だね。
殴られんのは普通に嫌でしょ。
ウチ悪くないし。
いきなり機嫌悪くなって理由もわかんない内に殴られる。
ウザー。
で、そんなことがあんのに

『ちょっと兄ちゃんの上着持ってきて』

やだし。
何でウチが兄ちゃんの為に動くんだよ。

家の中ではそれが嫌。
学校とかでは兄ちゃんの年齢聞かれるのが嫌だなー。
1.兄弟の話題になる。
2.年齢を聞かれる。
3.今高1で、同じ中学か聞かれる。
4.障害者であることを説明する。
5.ちょっとした同情の眼差しを受ける。

めんどくさー。
てか、同情の眼差しがウザイね。

『ぁ、そうなんだァ…。』って!!

シラけるし。
聞かれんのは良いんだけど、同情されんのはやだなぁ。
お母さんはウチが兄ちゃんのこと思ってる以上に理解してないのに勝手にショック受けるし。
兄弟だからって理解してるとは限らないの!
障害者だから殴られろって言うのか。
ホントにもー。
ウザイことばっかし。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニ☆向日葵の芽 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事