ドロップ☆キック

猫たちとの暮らし&その他諸々

はじめまして

2016-11-01 | ブログ説明

ブログ主:みゃも
埼玉の片田舎に住むおばちゃん。
呆け防止の為久方振りにブログを開設。
時代劇・戦国・アニメ・漫画・パチスロ好き。

猫たち

ライチ(雄)
2005年6月~2012年2月29日
悪性リンパ腫にて他界。

チップ(雌)
2005年10月生
てんかん持ちで極偶に発作を起こす。
2015年10月7日に糖尿病発症。
ケトアシドーシスで三途の川を渡りかけたが無事生還。
現在朝晩のインスリン注射を頑張っている。

コマ(雌)
2008年3月生
この写真よりかなり巨大化してしまったためダイエット中。
しかしなかなか痩せない。

ルーチェ(雄)
2009年11月生
アメショー気質が強いのか幾つになっても落ち着かない。
とにかく人にべったりで猫というより犬っぽい。

ご飯を食べに時々やって来る子たち

シマ(雄)

モコ(雌)

基本面倒臭がりなので更新は頻繁ではありません。
細く長く続けていければと思ってます。
よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
   | トップ | 甘ったれ »