ドロップ☆キック

猫たちとの暮らし&その他諸々

介護認定調査

2017-05-16 | 日々の徒然


いや~。

答える側も大変ですが、聞く側も大変だなぁと思いました。
聞かなきゃならない項目が75だか6だかもあるんですって。
おまけに年寄りだから質問に端的には答えず愚痴も絡めば話も脱線するし。
加えて幾つかの動作確認もせにゃならんし。
調査員さん、本当にお疲れ様でした。
後は主治医に意見書書いて貰って、認定が下りるのは6月下旬か7月だと思われます。


若干くたびれて帰ってきたら、数年前におうち探しをした猫の里親さんから久し振りにメールと写真が届いてて、気持ちがほっこりしました。
もう他所様の猫なので写真は控えますが、幸せそうにしてるので嬉しい…。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 診断結果 | トップ | 手芸用ミニアイロン »