ドロップ☆キック

猫たちとの暮らし&その他諸々

診断結果

2017-05-15 | 日々の徒然


腰部圧迫骨折部、及び腰椎のすべりによる神経の圧迫が考えられる。

まぁおおかた予想通りでした。
歳も歳なので手術は最終手段。
点滴や投薬で血流を良くし(痛みが少なくなる場合があるそう)経過を見ていくことに。

回復するのか悪くなっていくのかは誰にもわかりませんが、私自身は元くらいには歩けるようになるんじゃないかと思ってます。
ていうか思うようにしてます。
一番もどかしい思いをしてるのは母親ですからね。
娘といえども他者が落ち込んだり薄暗くなるのはちとお門違いなような気がするので。

明日は介護認定の調査員さんが来るので同席します。
でも主治医の意見書がまだなんですよねー。
書類が届いてなかったので来週また改めて行かにゃあならん。


なんだか介護ブログの様相を呈してきたな…。
楽しくもない内容で申し訳ないのでチップの寝姿でもご覧下さい。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 気忙しい、慌ただしい | トップ | 介護認定調査 »