頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

頼々軒厨房に入る:冷蔵庫の中のものを使って

2017年04月24日 | 
週末クッキング。

冷蔵庫の中には肉魚類が殆ど無かったので、妻に買い足すことは了承をもらっておいたのですが、近くの実家に子供2人を連れて顔を出したらお土産に鮭の切り身をもらいました。という訳で、鮭を主菜にして後は冷蔵庫の残りで副菜を作りました。

きんぴらごぼう

ちょっと醤油がきつかったか。

厚揚げとシメジの煮込み

結構美味かった。

ケチャップライス

研究中。どうしてもご飯が粘ってしまいます。味はまずまずなんですけどね。

豚と玉ねぎのニンタレ焼き。

豚バラスライスを小さくしすぎた。味は良かった。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頼々軒厨房に入る:秋保 太田... | トップ | 信州味噌ラーメン@平井「心の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。