頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

限定 肉味噌らーめん@平井「まる政」

2016年10月14日 | 
馴染みのまる政に行ったら、「限定 肉味噌らーめん」の貼り紙がありました。限定に弱い私は即オーダーでした。

肉味噌というと豚挽肉か何かが味噌で味付けされたものが乗っているのかと想像しておりましたが、ご覧の通り薄切り肉がもやしとともにピリ辛で味付けされたものが乗っておりました。

つまりは「肉味噌のラーメン」ではなく、「豚肉の入った味噌ラーメン」ということでした。

想像とは違いましたが、国産豚肉を使った本ラーメンも美味しかったです。さすがはまる政。肉味噌つけ麺も限定であるようなので今度はそれを食べよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頼々軒厨房に入る:ぼちぼちリ... | トップ | きのこそば@長野県佐久市「草... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。