頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

野菜と鶏肉の冷やし中華そば@四谷「嘉賓」

2017年06月18日 | 
土曜日の昼飯。
マックのハッピーセットの景品が切り替わって仮面ライダーエグゼイドになると、マックに連れて行け連れて行けの大合唱。

俺はモス派なんだけど・・・

という主張は通らずスイミングの前にマックへ。ただ、私はコーヒーだけを飲んで、昼食はスイミング中に1人で食べました。

選んだのは四谷「嘉賓」の「野菜と鶏肉の冷やし中華そば」。絶妙な細さに千切りされた幾種類の野菜達とツルシコ麺が、コクと酸味のバランスが取れた醤油ベースのタレに浮かびます。夏の到来を素直に喜べる逸品。美味い。

スイミングの隣の公園




スイミング後に公園で子供達(お友達含め)と遊んであげていた時に、名誉の負傷を遂げました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かき揚げ蕎麦+おかかごはん@... | トップ | 頼々軒厨房に入る:水切りヨー... »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事