頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

湯麺@四谷「こうや」

2016年10月16日 | 
今回のマクドナルドのハッピーセットが「プラレール」になったので、子供達から連れて行けの大合唱。実際には2人だから二重唱なわけですが、やたらと煩くて大合唱に聴こえました。そんな訳でスイミング前に昼飯としてマクドナルドに連れて行きました。

2人はハッピーセットを、私はモス派なのでコーヒーだけを飲み、子供達のスイミングの間に昼食をとりました。

そんな訳で四谷の「こうや」。ワンタン麺が有名ですが、他も美味い。今回はキラーメニューの湯麺(タンメン)。シャキッとした野菜がたっぷり乗ってます。香辛料の効いた一味違う湯麺スープと相まって美味しいです。野菜の量が多いので、麺をほじくり出して野菜と一緒に味わいましょう。

スイミングが終わったら、秋晴れの公園でひと遊びして帰りました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頼々軒厨房に入る:長ネギとゆ... | トップ | 頼々軒厨房に入る:チヂミ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。